オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

※ 現在募集は終了しています

「ろばた 結」の求人情報

[ ロバタユイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼 日本酒 鮮魚と野菜がメイン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 1階 [地図]
定休日 気まぐれに休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ★未経験者大歓迎★
経験者は優遇します!
勤務時間 10:00〜24:00(休憩あり・シフト制)
※シフト提出は月2回の半月シフト
休日・休暇 月8日 年末年始休業・夏休み休暇有り・冬休み休暇有り・社員旅行・慶弔
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 役職手当、資格手当、家族手当、業績連動での賞与、社内イベント、研修制度、合宿(店長のみ、全員参加の2種)、社員旅行
●飲食代1万円支給(ほかの飲食店の勉強や、デートの食事にも使えます☆)
●従業員割引(本人50%OFF、親族・恋人・卒業生30%OFF)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
料理を通じてお客様を笑顔にする、スタッフに料理の楽しさを伝えることが仕事です。
経験がなくても料理が大好き!食べることが大好き!誰かのために料理を作ることが大好きであれば大丈夫です♪

調理業務全般を学び、ゆくゆくは料理長や店長としてキャリアアップすることもできます。
決められたレシピやマニュアルの中で料理をするのではなく、市場や農家に行って自身で食材を買い付けたり、
繁盛店視察で新しい料理を研究し、メニューを0から作り込んでいけます。
その他、仕入れ・在庫管理・メニュー開発、原価管理など。

季節ごとの「料理コンテスト」や他社との合同料理対決の「料理鉄人」、料理人メンバーでの高級割烹視察など料理を学べる環境がたくさんあります。
ホール社員は利酒師の資格を持っている者が10名在籍しているので、料理と酒のマリアージュを共に学べます。

【 こんな方に来てほしい 】
◇将来独立したい方、大歓迎!!◇
“自分のお店”と思って仕事に取り組んでください。将来に役立つスキルを身につけることができます。
既存店の業務委託での独立も可能です。当社の炙縁や魚串炙縁は業務委託の独立の店舗です。
また当社から独立し、地元で大繁盛店の飲食店を経営している者が数名います!

■とにかく料理が好き!うまい飯が大好き!という方
■将来自分のお店を持ちたい!という夢のある方
■チームで何かをすることが好きな方、人と関わる仕事が好きな方
■オープニングスタッフとして立ち上げから参加したい方
■料理への追及をワクワク行い、探究心をお持ちの方
■常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
■お客様の感動や笑顔のために手間や時間や努力を惜しまない方
■店長にもなって店舗経営を学びたい方
■料理の知識や調理技術を活かしたい方、学びたい方。調理師免許取得できます!
■お酒の知識や調理技術を活かしたい方、学びたい方。利酒師など資格取得できます!
■接客の知識や経験や活かしたい方、学びたい方。S-1サーバーグランプリで優勝者輩出してます!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ろばた 結 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炉端焼 日本酒 鮮魚と野菜がメイン> ろばた 結

◆◇◆ 新宿駅西口徒歩1分の超繁盛店!鮮魚がオススメの酒場スタッフ大募集◆◇◆
漁港直送の鮮魚と利酒師が厳選した日本酒との最高のマリアージュ!

囲炉裏やカウンターのみの店内。和を感じるオシャレな空間を感じ、西新宿の隠れ屋で楽しく働きませんか??

1. 鮮魚と炉端焼きのお店。素材を活かすお料理
旬の産直の鮮魚と産直野菜!生で良し、炙って良し、煮て良し、蒸して良し☆
旬のさまざまな食材をいろんな調理法で提供!
その日のおすすめのおばんざいなどを一から手作りします⭐︎

2. 酒匠や焼酎利酒師が直接仕入れる日本酒や焼酎!
酒匠&日本酒学講師&焼酎利酒師の資格を持つ美人店長や利酒師メンバーが仕入れるので常時変わる全国の地酒50種以上☆
しかもお客様のお好みや料理に合わせ提供し、色んな酒器や飲用温度でご用意しているので味でも器でもお楽しみ頂けます!

3. カウンターのみのオープンキッチン!
古材や石などの活かした和の内装、お客様の表情が見える全50席の炉端オープンキッチン、店内の全てを見渡すことができます。スタッフのきめ細やかな接客と笑顔で、西新宿のサラリーマンの方々に喜ばれています。客単価は5,000円です。

4. アットホームなスタッフ!
あったかくて元気なスタッフたちと働くことで、仕事がより一層楽しくなります!独立以外で社員の離職者はほとんどいません。それくらいやりがいと成長があるんです!男女問わず活躍できるのがこの会社の大きな魅力です★社員旅行やイベントも盛り沢山です♪

20〜30代のスタッフが活躍して、雰囲気を創っています!

【 こんなことが学べます 】
1. 魚・野菜・肉などのいろいろな料理が学べます!
旬の産直の鮮魚と産直野菜!生で良し、炙って良し、煮て良し、蒸して良し☆
旬のさまざまな食材をいろんな調理法で提供しているので調理技術や知識が身に付きます!仕入れ先の開拓OK♪すべて現場に任せています!
漁港から直送の新鮮なお魚を使った鮮魚の塩焼きや煮付、和風アクアパッツァが特に人気です!

2. 酒匠&日本酒学講師の資格を持つ店長からお酒のことが学べます!
酒匠&日本酒学講師&焼酎利酒師の資格を持つ美人店長や利酒師メンバーから日本酒や焼酎の知識や味覚が学べます!資格手当も有り!利酒師が仕入れた常時変わる全国の地酒50種以上が試飲OK☆
老舗の酒屋や数ある酒屋から厳選し、お好みや料理に合わせ提供いたします!
しかも、色んな酒器もご用意しているので、味でも器でもお楽しみ頂けます!
毎年、酒蔵やワイナリーの見学、さまざまな試飲会にも行っています!

3. 計数管理など社長から直接経営が学べます!
数字のことが苦手な人でも社長から楽しく学べて、経営ノウハウがどんどん身についちゃいます♪損益計算書、資金調達、業態作り、人財育成などなど…。現在独立した人全員が繁盛店をつくっています!


★ビジョン★
今後、中食事業やフルーツサンド、マルシェなど幅広く事業展開予定です♪
他にも寿司・そばなど展開も考えています。
<応募先>ろばた 結 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。