オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿まき串 串タロー6号店

「新宿まき串 串タロー6号店」の求人情報

[ シンジュクマキグシ クシタロー ロクゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き
最寄駅 都営大江戸線 新宿駅より徒歩5分 JR山手線 新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区新宿3-35-12 NK新宿第二ビル B1F [地図]
運営 株式会社スターツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> 新宿まき串 串タロー6号店

2019年1月NEW OPEN!
創業30年、独自ブランドを確立した「まき串」の専門店が新たに立ち上げる【新宿まき串 串タロー6号店】。
オープニングスタッフとして働いてみませんか?
やりがいのある仕事があなたを待っています。

【独自ブランドを確立した”まき串”】
『新宿まき串 串タロー』は、野菜を肉で巻いたオリジナルの串焼専門店。
”まき串”という名称は商標登録も取得しています。
お店で提供するまき串は、毎日すべて手作り。
安心・安全をモットーに、新鮮な野菜をおいしいお肉で巻き、ひと串ひと串を丁寧に打っています。
手間はかかりますが、利益優先ではなく「本当においしいものをお客様にご提供したい」という想いを追求したものです。

【未経験でもチャレンジできる】
当社の90%以上が飲食店未経験です。
不動産会社、リース会社、広告代理店など、前職はさまざま。
イチから丁寧に教える万全の研修体制で、誰もが活躍できるようになります。
異業種転職をしてみたい、飲食業に興味がある、という方が踏み出すには最適の一歩です。

【充実の福利厚生】
正社員は業績賞与や昇給のほか、単身者には借り上げ社宅、既婚者には住宅手当などの待遇あり。
社員が居心地よく働ける環境を整備しています。
その他、社内や社外のセミナーや農園体験、工場見学研修など、インプットの機会も多く設けていることが特徴です。

新店立ち上げを経験してみたい方、店舗運営のスキルを身につけたい方、将来的に独立したい方。
どんな人も、これまでの自分からステップアップ!

みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>新宿まき串 串タロー6号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。