オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 向日葵

「鉄板焼 向日葵」の求人情報

[ テッパンヤキヒマワリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社SUN FLAGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼 向日葵

◆◇◆・・・・・・・
\待遇面に自信アリ!/
神楽坂の鉄板焼き屋専門店『鉄板焼 向日葵』
オープンキッチンで調理を楽しめます!
経験者・独立希望者歓迎します!
・・・・・・・◆◇◆


神楽坂駅から徒歩5分、飯田橋駅から徒歩7分の好立地!
高級食材を使った最高級料理と、全席から見ることができる圧巻の調理パフォーマンスをご提供!
お客様に至福のひと時を過ごしていただいています。

◆◇『鉄板焼 向日葵』のコンセプト◇◆
「向日葵のような暖かみのある場所、そして上質なものを愛する方々のために」

店内はナチュラルテイスト。
テーブルには無垢板、カウンターには天然石を使用◎
洗練され落ち着いた雰囲気です。
お客さまに最高の一品を楽しんでいただけるように、内装にもこだわっています。

●厳選した食材だけを使用
料理は厳選された最高級黒毛和牛サーロインとヒレをメインに、フォアグラ、伊勢海老など…。
選りすぐりの高級食材をご提供しています!!
そんな食材を使用した、臨場感あふれる調理パフォーマンスを当店ではお楽しみいただいています。
お客様にとって「最高の贅沢を味わえる空間づくり」と「五感をすべて刺激する料理」を追及…。
和洋中問わず幅広いジャンルの料理を提供し、お客様からもご好評いただいております。

\\働きやすい環境が整っています!3つのポイント//
POINT1◆研修が充実!あなたの経験に応じたスキルアップが可能
代表は飲食の経験が15年以上!
全く未経験の方でも、その方のスキルに合わせてしっかりと教えていきます。
安心して飛び込んできてくださいね!

POINT2◆お休み充実◎プライベートを満喫しよう
"メリハリをつけて働ける環境"を当店では目指しています!
忙しくても、《必ず月8日の休み》を確保◎
家族との時間もしっかり取って、プライベートも仕事も充実させています。
休みを組み合わせて連休をとるのもOK!
旅行にも行くことができますよ♪

POINT3◆やっぱり魅力は高給与!
当店は「ランチ勤務手当」や「住宅手当」などの手当が充実しています。
また賞与は年間2ヶ月分を支給!
実際に入社3年目で、月40万円を稼いでいるスタッフも!。
年収はなんと550万円!

頑張るスタッフにはしっかり評価&還元をしていく職場です◎
数字で評価されるから、モチベーションアップにも繋がります♪

【求職者の方へメッセージ】
当店は2018年4月に開業してから、常連さんに支えられ営業しています。
まだまだ小さなお店ですが、これからどんどん大きくなっていきます!
新規店舗も計画中ですので、オープニングを任せられる方も募集しております。

将来は自分のお店を持ちたい方や、起業、独立されたい方も大歓迎♪
ノウハウを教えるのはもちろん、独立支援も行います!!

「こんなことがやってみたい!」など、面接のときにお聞かせください♪
<応募先>鉄板焼 向日葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。