オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 諸国ひものと

「諸国ひものと」の求人情報

[ ショコクヒモノト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひものダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社オオモリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひものダイニング> 諸国ひものと

:::::□■::::::::::::::::::::::
\東京駅一番街にある日本の伝統を大切にした”干物ダイニング”/
アルバイトスタッフ募集!
未経験OK◎経験がある方ももちろん歓迎します!
【高時給&待遇充実】の環境で働いてみませんか?
::::::::::::::::::::::□■:::::


『諸国 ひものと』は、東京駅一番街のB1Fにある干物専門のダイニング。
旬・産地・製法にこだわった干物や、日本の発酵食品を取り入れた料理を提供しています。
観光客や多くの人が訪れる当店で、一緒にお店を盛り上げてみませんか?

…* 朝と昼は定食、夜は珍味や逸品を *…
もともとおいしい素材に、さらに手間暇かけておいしく仕上げた日本の食文化「干物」と「発酵食」。
当店では、この2つの食文化に着目したメニューづくりをしています。
鮮度・産地・製法にこだわり、素材本来の味をさらに引き出した料理を提供しています。

朝と昼は定食を中心に、夜は珍味や逸品が中心です。
日本酒をはじめとした和酒も取り揃え、和食だけではなくお酒にも自然と詳しくなる環境です。

…* 広々とした明るい木造りの空間 *…
どなたでも気軽にご利用いただけるように、明るく広々とした空間づくりをしています。
清潔感ある白い壁に、明るい木のテーブルや椅子を設置。
棚には、厳選した数多くの日本酒を並べています。

ご来店いただく方に”日本の食文化の多彩さ””和食の魅力”を再発見していただけるお店を目指しています!
日本には独特の食文化や郷土料理、出汁の味など、地方によってさまざまな特徴も◎
なかでも干物は、保存性と美味しさを高めた日本人の知恵の賜物だと考えています。

”素材だけに頼らず、人が手間暇かけた食材にこそ和食の素晴らしさがある”という切り口で、「干物」と「発酵食」に注目したのが『諸国 ひものと』。
当店自慢のメニューをたくさんの方に広めていきましょう!


■□■ 『諸国ひものと』だからこそのメリット ■□■
母体企業、【株式会社オオモリ】では飲食店の他に、お土産店やドラッグストアを運営中。
複数事業を展開しているため、福利厚生も充実させています。
「食」に関するさまざまな業態を運営しているため、飲食業界でキャリアを積みたい方にはぴったりな環境です!

・交通費全額支給、各種社会保険完備
・社員登用制度、社員割引
・時給1300円〜
・パートリーダー手当、入社祝い金
など…
腰を長く据えて働ける環境をご用意しています◎

また、他店舗(物販系)に強制的に異動することもございません。
一人ひとりの意思を大切にする職場です。

\\未経験スタートのスタッフも活躍中//
「経験がない方働けるか心配…」そんな不安は必要ありません。
当社では、未経験で始めたスタッフがたくさん在籍しているのもポイント◎
社員登用制度を完備しているので、将来は社員を目指したいという方も歓迎します!

〜■ 他の飲食運営店舗 ■〜
『諸国ひものと』以外にも、4店舗を運営!
カフェにご興味のある方、ご連絡お待ちしています♪

『上島珈琲店 イオンモール浦和美園店』 048-789-6277/時給950円〜
埼玉県さいたま市緑区大字大門3710イオンモール浦和美園2階

『上島珈琲店 神谷町駅前店』 03-5408-9636/時給1,100円〜
東京都港区虎ノ門3-18-16虎ノ門菅井ビル1階

『上島珈琲店 横浜センター北店』 045-910-1570/時給990円〜
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-3ショッピングタウンあいたい2階

『上島珈琲店 港南台バーズ店』 045-836-3100/時給990円〜
神奈川県横浜市港南区港南台3-1-3港南台バーズ1階
<応募先>諸国ひものと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。