オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シェ・タカ東麻布

「シェ・タカ東麻布」の求人情報

[ シェタカヒガシアザブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区東麻布1-20-3 [地図]
定休日 日曜夜、月曜日
運営 株式会社エムダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> シェ・タカ東麻布

美味しい食事と共に会話を豊かに楽しむ、大切な仲間と時間を共有したい
フレンチレストラン
◆◇Chez TAKA HIGASHIAZABU「シェ・タカ 東麻布」◇◆


3周年を好調な業績で迎え、店舗展開に向けて力を合わせて働く
仲間を募集します。

経験者、未経験者問いません。順番に仕事を指導して参ります。
やる気があれば、次々と幅広く仕事を学べる環境です。
サーヴィス、調理各ポジションともに20代、30代のスタッフが
多く活躍しています。

◆厚待遇 寮(物件取得&家賃補助)も完備しています◎
上京して調理を学びたいという方にもピッタリです!

都営大江戸線、赤羽橋駅から徒歩1分。
東京タワーにほど近い閑静な路地に隠れた一軒家のフレンチレストラン。
伝説のレストラン「マサズ・サンフランシスコ」を全米No.1に導いたシェフ、
河合隆良がオーナーシェフ
を務めています。

〜おしゃれで落ち着いた店内〜
店内は天井が高く自然光が入り、開放感あふれる空間を演出しています。
落ち着いた雰囲気でゆったりお食事をお楽しみ頂きます。
大切な方の誕生日や記念日、特別な日のデートなどでのご利用も多く頂きます。
個室は接待や慶事のご会食利用が多いです。

〜自慢の料理〜
季節の旬のメニューを発表しています。
季節ならではの産地直送のおいしい野菜を取り入れた健康的な料理の数々…。
食材を生かしきる、唯一無二の繊細でアーティスティックな料理は、世界中のVIPを感動させてきました。

「料理とワインの本物のハーモニー」をテーマに、約80〜100種類のワインを
フランスを中心にご用意。
メイン料理の熟成牛やポークに合わせて、最適なワインをご案内しています。

◇◆最高の飲食エンターテインメントを一緒に追求してくれる方大募集!◆◇
食材にこだわる河合シェフは、“ファームトゥテーブル”の日本での第一人者。
経験豊富なスタッフと共に、最高の空間を作り上げませんか?

初回面接はお店の見学のつもりで気軽にいらして下さい、まずは直にお話を
聞かせて頂く事からスタートさせて頂きたいです。
ご興味のある方は是非ご応募ください!
<応募先>シェ・タカ東麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。