オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 節骨麺たいぞう 王子店

「節骨麺たいぞう 王子店」の求人情報

[ ブシコツメンタイゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 節骨麺
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区岸町1-1-10 成田ビル1階 [地図]
運営 株式会社MKT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <節骨麺> 節骨麺たいぞう 王子店

池袋に本店を持ち、仙台から名古屋エリアまで全国16店舗を展開する「節骨麺たいぞう」。
今回は常連さんから圧倒的な支持を受ける王子店で、社員およびアルバイトスタッフを募集!

★「節骨麺たいぞう」のウリ★
魚介・豚骨・鶏骨をかけ合わせたブレンドスープを、こだわりの麺で食べること。
店名の「節」は本鰹節、ごま鯖節、煮干しや昆布、ホタテなど全国から選りすぐりの魚介スープを指します。
「骨」はオリジナル比率を時間をかけて煮出した豚と鶏のスープのこと。

そして「麺」は、力強いコシとしなやかな食感が楽しめる特注の中太手もみ麺。
どれがかけても成立しない、三位一体のラーメンを提供しています。

★本店を抜いたリピート率60%★
王子店を訪れるお客様は女性客が多め。
常連さんがよく来店され、そのリピート率は最大60%にもなり、池袋総本店をも抜く数字をたたき出しています。

人気の秘訣はスタッフの工夫に!
サービスカードを配り、もう一度来店したいと思わせること。
徹底して店内を清潔に保つ努力や、スタッフ同士の仲の良さ、女性ひとりでも入りやすい雰囲気づくりなどが実を結びました。

2004年に創業した「節骨麺たいぞう」が16店舗までに拡大したのは、「お店を任せたい」と思える優秀なスタッフが大勢いたからです。

今後は新たな業態へのチャレンジも計画中!!
ぜひ私たちと一緒に成長し、自身のキャリアアップ、スキルアップにつなげてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>節骨麺たいぞう 王子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。