オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴィラ町田
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「ヴィラ町田」の求人情報

[ ヴィラマチダ ]
▼お店データ
業態 特別養護老人ホーム
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 相原駅よりバスで30分 京王高尾線 めじろ台駅よりバスで27分
勤務地 東京都町田市相原町4391-7 [地図]
運営 平成医療福祉グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店や給食関係など、調理経験のある方歓迎

◎意欲のある方なら未経験者OK!
◎人柄を重視しています!
勤務時間 日勤 9:00〜17:30
早出 5:30〜14:00 ※早番手当1000円/回支給
遅出 12:00〜20:30

■車通勤可・シフト制
■休憩時間90分あり
※非常勤は休憩60分
休日・休暇 4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日(年間110日)
有給休暇(初年度10日)※最大20日
各種休暇(慶弔・産前産後・育児・介護)
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 退職金制度(勤続3年以上)・職員食堂(管理栄養士監修)・職員旅行(国内温泉・TDL・観劇)・ベネフィットステーション利用可・運動会・忘年会・提携保養所・研修補助制度・人間ドック
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
◆年間休日110日・福利厚生充実
◆ワークライフバランスを大切にしたい方に!
◆培った知識やスキルを活かしたい方、歓迎!
◆未経験の方もやる気のある方大歓迎!
-------------------


【仕事内容】
厨房において、食材の仕込みや調理、盛り付けなどの調理全般の補助・手伝いと食器の洗浄をお願いします。
施設を利用している利用者さんに提供する食事と、施設で働いているスタッフに提供する食事を作っていただきます。

和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなど、さまざまな種類の料理を提供しているため、ひとつでも経験があれば大歓迎☆
幅広いジャンルの知識やスキルを身につけられる環境です!

〜◆手づくりの美味しさ◆〜
「手づくり」をコンセプトに食事提供を行っています。
できる限り既製品を使わないように努力しているため、手づくりの「調理」をしたい方を歓迎します。
大量調理機器が施設に設置済ですので大量調理が可能です。
大量調理機器を利用したことがない人も使用方法の研修をしますのですぐに使えるようになります。

〜◆『ヴィラ町田』で働くココがポイント◆〜
年間休日110日!
ライフワークバランスの整った仕事ができます。
シフト制なので土日祝日にお休みを取ることも可能です。
年に数回の長期休暇も取得可能で、リフレッシュしながら長く働ける環境です!

やりがいを実感できる仕事です!
食事の部分から利用者さんの健康を支える仕事です。
刺身やケーキなど、手作りの献立が多いので料理スキルを磨くことができます。

働きやすさ&高収入が両方ある!
全国に100以上の病院・施設を持つ平成医療福祉グループの病院ですので、福利厚生も充実しております。

【こんな方を歓迎します】
●手づくりの料理で人を笑顔にしたい方
●とにかく料理が好きな方
●未経験でも意欲があれば大歓迎

調理未経験からでも安心して始められます。現在、調理師の資格がなくても指導のもと調理が可能で、ゆくゆくは調理師資格の取得も目指せます!

「利用者さんに、心をこめた美味しい食事を提供したい」と考えてくれる方に来ていただきたいです。
また、施設においてはレクリエーションなどに積極的に参加してくださるような方ですとより嬉しく思います。

ご飯を食べて元気になってもらうという当たり前のことを当たり前に出来る環境があります。

まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>ヴィラ町田 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <特別養護老人ホーム> ヴィラ町田

----------------------
「みんなに嬉しい食事を」をテーマに
介護老人福祉施設の調理スタッフ募集!
~年間休日110日・福利厚生充実で働きやすさ◎~
----------------------


『ヴィラ町田』は東京都 相原町にある特別養護老人ホームです。
家庭的な雰囲気の中で、利用者さんの自立した生活を支援し、身体機能の回復、生きがいづくりのお手伝いをさせていただいております。

利用者さんに心豊かに、健康に過ごしていただくため、スタッフ自身が楽しく働くことが何よりも大切と考えます。
施設は光を多くとりいれた明るい空間。青と白を基調とした落ち着いた雰囲気で、天井も高くスペースも広々としていますので気持ちよく働くことができます。

◆365日違ったメニュー◆
「みんなに嬉しい食事を」をコンセプトに、365日3食違ったメニューを提供しております。和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなどのメニューがあり、楽しみながら食べていただける料理を作るやりがいのある仕事です。
また、なるべく「既製品を使用しない」という方針のもと、こだわった料理を作っていただくことができます。

【運営:平成医療福祉グループ】
平成医療福祉グループは約30年前に徳島の病院からスタート。現在は医療と福祉の両面から患者様を支えるべく、病院・リハビリ施設・介護老人福祉施設などを関東・関西を中心に展開しています。

◆口から食べることをあきらめない◆
平成医療福祉グループの施設では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

◆こんなスタッフ活躍中!◆
20~70代まで調理師は幅広く活躍中。
調理補助さんは30~70代で主婦を中心に働いています。
近くの大学の学生が夜の清掃だけ働きに来るなど、フレキシブルに対応しています。

年代を問わずアットホームな雰囲気の職場で、わきあいあいと働いています。
ベテランの職員も多いため、新入社員の方にも丁寧に教えることが可能です。
短期間の1~2時間の洗浄だけなどフレキシブルにシフトの調整も可能で、お子さんが小さい方など、シフトの調整にも理解のある職場です。

◆研修・教育制度も充実!◆
厨房職員は年齢層が幅広く、ベテランも多いので、一から指導することが可能です。
未経験の方も経験者の方も、それぞれのステージで活躍していただけます。

~採用担当よりメッセージ~
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境で飲食業界で続けていくことに迷っている方、悩んでいる方は、ぜひ当求人を覗いてみてください。
多くの施設がレトルトや外注に頼っているなか、これだけ食事にこだわった施設はあまりありません。きっと新しいやりがい、新しい働き方が見つかると思います。
ご飯を食べて元気になってもらう、という当たり前のことを当たり前にやることができる環境があります。

まずはお話だけでもしてみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>ヴィラ町田 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。