オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手しおごはん玄 駒込店

「手しおごはん玄 駒込店」の求人情報

[ テシオゴハンゲン コマゴメテン ]
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区駒込3-3-22 [地図]
運営 株式会社フェリアース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 手しおごはん玄 駒込店

----------------------------
◎◎2019年1月NEW OPEN!!◎◎
未経験の方も大歓迎!
アットホームな定食屋さんで、あなたらしく働きませんか?

----------------------------

☆★☆やさしさで溢れた「家庭」を感じるお店☆★☆
お母さんが手しおにかけた「やさしい」ごはん。
これをお手本に、健康を考えた食事をお客様に食べていただきたい。
決して華やかではないけれど、家族を思い出すどこか懐かしい味を。

そんな気持ちから『手しおごはん玄』は誕生しました。

●毎日訪れたくなる飽きない料理
定食屋なので、ごはんとみそ汁にはこだわりがあります!

お米は、季節に合わせてブレンドした国産米100%を使用。
白米だけではなく、食物繊維やビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウムなどが含まれる栄養たっぷりの七穀米をご用意しています。
みそ汁は、野菜をふんだんに使用して、具材のうまみをしっかりと引き出した当店だからこその味わい◎

いか塩辛と枝豆のコロッケ定食、チキンと季節のトマト煮定食、ほっけの開き炭火焼き定食など。
定食メニューは、季節によって変わるものも含めて30~40種類と幅広くご用意しています。
一品メニューには、丹精込めて美味しくつくりあげたぬか漬けも◎

いつも家族のために料理するお母さんをお手本に、とことん考え抜いたメニューです。
「おいしい」だけではなく、「安全性」と「栄養」もしっかりと考えて提供していますよ◎

●一人でもゆったりと寛げる空間
白とグレーを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
女性一人でも気軽に訪れることのできる安心感と心地よさのある空間えお予定しています。

どなたでも、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

《 オープニングスタッフ募集中! 》
現在、1月のオープンへ向けて、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中♪
「お客様に喜んでもらえると、幸せな気持ちでいっぱいになる」をコンセプトに、
それぞれが仕事中に感じた「嬉しい」気持ちを自然と共有できるアットホームな職場にしていきます。

接客・調理共に未経験でも大歓迎!
暖かい家族的な環境で、一緒に楽しく働きましょう。
ご応募お待ちしています!
<応募先>手しおごはん玄 駒込店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。