オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「CUBAR」の求人情報

[ クーバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ボーリング場併設のカフェ&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル 4F [地図]
運営 合同会社Twins

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ボーリング場併設のカフェ&バー> CUBAR

乾杯ボウリングを楽しもう。
いつもと違ったラグジュアリーな異空間の中で、本格的な料理とお酒を楽しみながら、ボウリングを楽しむ。

“大人の遊び場” 「クラシックで万人に愛されるボウリング場」CU(食う)とBAR(飲む)を組み合わせた「食事と飲みを楽しめるバー」
2つの種類をコンセプトとしたラウンジで一緒に働ける仲間を募集しています!!

【週休2日制#シフト制#やる気・頑張り次第で昇給アップあり!】
【経験不問!マンツーマンで教えますので未経験の方、経験の浅い方、歓迎します!】


【 CUBAR(クーバー) 】
★メニューのラインナップも充実
ナッツやチーズなどの軽食から予約客のみにお出しするベーグルサンド、ローストビーフ、ピッツァなど、本格的な料理をお出ししています。
カクテルは常時約50種以上!定番からボーリングと絡めた名物のCUBARスペシャルカクテル、スタッフやお客様の意見を参考に開発したオリジナルカクテルなど、豊富な種類を楽しんでいただいています。

★大人の遊び場空間
NYのナイトスポット「Brooklyn Bowl」のボーリング場併設のナイトクラブをイメージした大人の遊び場。
岡本太郎氏が手がけるエネルギッシュな絵画、シャンデリア、革ソファーなどのオシャレな内装が完備。
アメリカのテーマパークのような、非日常的な豪華な空間で楽しい時間を演出します。

★オシャレしながら働ける
スタッフの制服はシティカジュアルなチェックシャツ&蝶ネクタイ。お店の雰囲気にマッチしたスタイルでオシャレに働けます。
現在は20代前半〜後半のスタッフをメイン。共有して「自分の場所」として長所を生かしながら、さまざまな目的を活かし合った職場です。

▼ こんな方歓迎します ▼
◆バーテンダーとしてお酒や接客の知識を学びたい
◆将来自分のお店を持ちたいと考えている
◆業界未経験でもやる気とやりたい事がある
◆ダブルワークでも楽しんで働きたい
◆コミュニケーションが大好き
◆自分ならではの能力を活かしてみたい…一つでも当てはまる方は絶賛大募集中!

個人のwant(やりたいこと、在りたい在り方)を一緒に働く仲間と一緒に追求できる環境を大事にしています。
接客・調理はもちろん、飲食店経営スキルかた店舗運営のノウハウ、メニュー開発・店舗拡大・新規出店など、幅広く学べます!
将来は独立を目指す方にはより効果的なスキルを根本的な理由から身につけることできます。
<応募先>CUBAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。