オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:45]

「Obusse」の求人情報

[ オブッセ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小布施の食材、アンテナレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 都営三田線 内幸町駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋3-5-6 加藤ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社オスピタリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小布施の食材、アンテナレストラン> Obusse

■□■□■□■□■□■□
12月にオープンしたばかりのお店を、
一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集しています!
■□■□■□■□■□■□


イタリアン業態の経験者は優遇!
あなたの経験・スキルを活かし、伸ばしながら活躍できます。

スタッフ教育に携わってきた、または得意という方。いつか自分のお店を持つために勉強したいという方。
お店の雰囲気作りから関わりたいという方などなど。
新橋にオープンしたイタリアンの新店『Obusse』に興味がある方大歓迎!
店舗作りの根本から学び、メニュー開発等のチャレンジもしていけます!

~◇◆信州・小布施のアンテナレストラン『Obusse』◆◇~

◆新橋駅から徒歩4分!◆
2018年12月にオープンしたばかりのイタリアンレストラン『Obusse』は、長野県小布施町公認のアンテナレストラン。
長野県にゆかりのあるスタッフが、信州の食材を使ってイタリアンをベースにした料理を提供しています。

サロンを思わせるオシャレなガラス戸をくぐると、奥行きのある店内は木の風合いを存分にいかしたカジュアルな雰囲気で、お一人様でもゆったりとくつろげます。
オープンキッチンなので、キッチンで調理をしながらお客様の笑顔が見られるのもポイント☆

女子会やデートなどのオシャレ空間として。お一人でのんびりとランチやディナーに。仲間と貸切でパーティーに。老若男女問わず、どのような方でも来店しやすい...日常使いのできるお店です。
場所柄、新橋のオフィスワーカーが多く訪れるので、今後はランチタイムにお弁当も提供する予定です。

◆信州の食材をいかしたイタリアン◆
小布施町オフィシャルショップである『Obusse』には、毎日信州から野菜や食材が届きます。
新鮮な産地直送野菜や、信州ならではの食材をイタリアンにアレンジしたメニューは、他では出会えないアイディアにあふれたものばかり。
例えば長野の郷土料理「おやき」もイタリア風にアレンジ。「赤ワイン風味 きんぴらとサラミ」や「カボチャとクルミとラムレーズン」「牛スジと燻製モッツァレラチーズ」などのおやきは『Obusse』ならではです☆

今後、まだまだアイディア次第でメニューは増えていく予定です。
信州の美味しさを自由にアレンジして、お客様に驚きと喜びを与えたいという方をお待ちしています!

◆ワインの品揃えも自信あり◎◆
信州×イタリアンのメニューによく合うワインを、国産ワインを中心にソムリエが厳選しています。
グラスワインを多めに、お一人様でも気軽にイタリアンとワインを楽しめる空間作りを目指しています。

◆独立希望者に最適!様々な経験ができます◎◆
30席に満たない席数でこぢんまりとした『Obusse』は、カジュアルな雰囲気で価格もリーズナブル。
スペースや調理器具が限られているので工夫は求められますが、スタッフ同士がアイディアを自由に出し合い試行錯誤する楽しさがあります。
一方、徒歩1分のところにある1号店『OSTERIA Pagina』は、店舗の規模が大きく、プロジェクターやマイクなどの設備も備え、結婚式の二次会や歓送迎会といった大人数のパーティーにも対応。価格帯も高く、特別な日のご利用の多いレストランです。

基本的には『Obusse』で頑張っていただきますが、時には『OSTERIA Pagina』をサポートしていただくこともあります。
2店舗を行き来する中で、店舗の雰囲気や客層、そして運営管理のノウハウの違いなどを勉強していただけると思います。

将来は自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひこの2店舗でたくさんのことを学んでください。また『Obusse』の運営管理を学ぶことは、必ず役に立つと思います。
たくさんのノウハウをゲットして、さらにはご自身のファンも作るように頑張ってください!

◆今後も新規出店計画中!◆
2店舗目として『Obusse』を12月にオープンさせたばかりですが、3店舗目のオープンもすでに目指しています!
その際は、中心メンバーとして活躍していただけるとうれしいです!
ステップアップしたい方、チャレンジしたい方、オープンまでのノウハウを知りたい方には最適ですよ!

【 代表より一言! 】
メニュー開発やこれからやっていきたい事を、どんどん発信していただきたいです。
実際に、現在行われている”ワイナリー研修”はスタッフの意見から生まれ、実施されました。
沢山の意見やアイディア大歓迎!
現在のシェフも、料理の意見交換ができるスタッフを心待ちにしています♪

今後も新店オープンを目指しています。
目標に向かって、一緒に頑張っていける方、大歓迎です!

====================
☆★☆希望によっては食事会も可能!☆★☆


面接では中々聞けない実際の勤務時間や給与、休日・休暇などを教えます。
参加希望者はお気軽にお問い合わせください。
食事会不参加での応募ももちろん大歓迎です!

私たちも素のあなたを知ったうえで、一緒に働きたいと考えています。
伸び伸びと、それぞれの目標に向かって取り組んでいきましょう!!
====================
<応募先>Obusse

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。