オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:06]

「COTOTOI」の求人情報

[ コトトワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワイン食堂 カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 春日駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区本郷5-33-8 Dビル 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日、第一、第二火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワイン食堂 カジュアルフレンチ> COTOTOI

☆自然派ワイン食堂☆
広々カウンターと店内に溢れる植物が印象的なコトトワは地域の大人が通うプチご褒美店。

特にディナーは周辺の高級住宅街やオフィス、東大などから30代以上のご夫婦、カップルなどが
ワインと食事、そしてカウンター越しの会話を求めて来店します。

野菜を使った料理が人気で、文京区の推奨する「はぴベジ」加盟店にも登録されているほど。
フライパンの代わりに鉄板を使った『旬菜の鉄板焼き』や『ハラミステーキ』などの肉料理も
常に愛されています。

当店のワインは全て自然派ワイン。シェフはフレンチ一筋!
ほとんど全ての料理は自家製です。仕込みも時間をかけてじっくりと…
フレンチの勉強をしたい方、深めていきたい方、レパートリーを増やしたい方も
歓迎です!
カウンター越しのお客様との会話もはずみ、雰囲気は常に活気にあふれています。


今回はランチ、ディナー共に手伝ってくれる方を探しています。
社員希望の方、こんなことはOKですか?のご質問もお待ちしています。
昼間の時間は業務に差し支えのない範囲であれば、副業もOK!

ワインや料理の知識を深めたい方、これからチャレンジしたい方の
ご応募をお待ちしています。
中身の詰まった充実した時間をお約束します。
<応募先>COTOTOI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。