オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「新宿うな鐵」の求人情報

[ シンジュクウナテツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-11-2 [地図]
運営 株式会社新宿うな鐵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料理専門店> 新宿うな鐵

■□■□■□■□
元祖「うなぎの串焼き」が人気☆
異業種からの転職歓迎!未経験から技術習得!
待遇充実で、社員定着率高め↑
新宿歌舞伎町の老舗うなぎ料理専門店
■□■□■□■□■


新宿歌舞伎町で60年近く店を構える『うな鐵』は、元祖「うなぎの串焼き」を提供し、気軽にうなぎの美味しさを堪能できると、うなぎ好きによく知られた名店です。
老舗らしく落ち着いた、昔ながらの和テイストながら、心地よいジャズが流れる店内。
午前中の営業開始から夜まで通しで串焼きやお酒を楽しめることから、近隣でお勤めの方や観光客、遠方から訪れるうなぎ好きの方々など、多くのお客様に愛されています。

■様々なうなぎ料理があるから、うなぎのすべてを学べる!■
うな重や蒲焼はもちろん、白焼、柳川、う巻、うな茶漬けなどなど、うなぎ料理は様々にご用意しているので、バラエティー豊かにうなぎ料理を勉強することができます。
さらに『うな鐵』と言えば「うなぎの串焼き」。うなぎの内臓や背びれなど、ありとあらゆる部位を一番美味しい味付けで串焼きに。
他ではなかなか学べないうなぎの知識を、『うな鐵』では働きながら学ぶことができますよ☆

■地酒や焼酎も豊富■
うなぎ料理によく合う日本酒や焼酎を全国各地から集め、常時40~50種をずらりとラインナップ。
ホールスタッフはもちろん、調理スタッフもカウンター越しに接客をするので、お客様とのやり取りの中で日本酒や焼酎の知識が深まります。

■働きやすいので、社員の定着率は高め↑■
うなぎの調理法といった専門技術は、一度身につけると長く安定して働くことが可能です。
さらに『うな鐵』は完全週休2日制な上、連休取得も相談に応じるので、プライベートを大切にしながら働くことができます。

未経験者でも技術を身につけ磨くことができるので、20代で活躍しているスタッフもいれば、40~50代でバリバリ頑張っているスタッフもいます。
スタッフの年齢層は幅広いですが、チームワークはとても良く、居心地の良さがスタッフの定着率の高さにつながっていると思います。

もちろん、無料で食べられる美味しいまかないも『うな鐵』の魅力のひとつ☆

■異業種からの転職も大歓迎!■
調理経験がある方なら、うなぎ未経験者の方大歓迎です。
『うな鐵』のスタッフは、未経験から始めた人がほとんどです。うなぎ料理の技術は、やはり未経験から当店で学んだ先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、安心してください。
経験年数などの応募資格はまったくありませんので、お気軽にご応募ください。

2019年4月には、新店をオープンさせる予定もあります。あなたが新店のオープニングスタッフとなるかもしれません。
これから一緒に『うな鐵』を盛り上げてくれる方をお待ちしています!
<応募先>新宿うな鐵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。