オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 流

「大衆酒場 流」の求人情報

[ タイシュウサカバ ナガレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3-4-5 [地図]
定休日 日曜 祝日の月曜 正月 夏季
運営 (有)リービルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場 流

いつ行ってもその町にある。
いつ行っても馴染みの顔が迎えてくれる。
20~70代まで様々な世代が集う、
古きよき”酒場文化”を、中目黒に続き池尻大橋でも。

中目黒の地で創業42年の歴史を誇る系列店”大衆酒場 藤八”(とうはち)
”大衆酒場 流”誕生の背景にはこの藤八の存在が色濃くあります。
藤八には、親子3世代でいらっしゃるお客様、
毎日欠かさずいらっしゃるお客様、
20代の若い子から40代のサラリーマン、
70代のおじいちゃん・おばあちゃんまで、
様々なお客様に支えられ、歴史のあるお店づくりが出来ています。

”大衆酒場 流”は創業11年。
この先20年、30年、そして50年と池尻という地に
根付く古き良き大衆酒場にしたい。
そのための礎を築いてくださる方を今回募集します。

店内の壁に並ぶ手書きのメニューは、
昔から愛される定番酒場料理~アイデア光る料理までズラリッ!
出来合いではなく、工夫を凝らし旬の旨さを安く、
新鮮な素材で温かみある料理を提供しています。
秀でた経験やスキルは必要ありません。
経験者には仕入れ・調理・運営全般まで一連の流れをお任せします。

ここまで当社の求人をご覧いただきありがとうございます。

今回募集をする”大衆酒場 流”は現在近隣にお住まいの方、
わざわざ遠方からお越しくださるお客様、
各界の著名人のお客様など、多くのお客様にお越しいただいております。

この”流”が、中目黒”藤八”のように、
池尻の地で定着する酒場となるよう、あなたの力を貸してください!

仕込み・調理・接客・運営まで一連のお仕事を
お任せ(経験)できる環境ですので、
あなたのスタイル・得意分野を組み込んで形にしていただくことも十分可能です。

地元のお客様と近い距離で腕を奮ってみませんか?
<応募先>大衆酒場 流

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。