オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

※ 現在募集は終了しています

「さかな食堂」の求人情報

[ サカナショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 浜焼き海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩1分 京急逗子線 逗子・葉山駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県逗子市逗子2-6-31 魚佐次ビル3階 [地図]
定休日 年末年始、不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 16:00〜23:00(シフト制)
※週1日〜勤務OK!

◎勤務時間は相談に応じます
◎終電考慮
◎WワークOK
◎フルタイム歓迎

お気軽にご相談ください
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎髪型自由
◎社員登用制度
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
------------------------●○
\ 未経験者歓迎! /
希望に応じた働き方が可能◎
≪社員登用制度≫で腰を据えて長く働ける!
●○------------------------


【 仕事内容 】
オーダー、ホール管理、接客、ドリンク作成やレジ会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
未経験の方もぜひご応募ください★

= 将来を見据えた働き方も可能 =
当店では“社員登用制度”をご用意。
「しっかり働いて稼ぎたい」「長く勤めてスキルアップしたい」そんな想いをお持ちの方は大歓迎です!
まずはアルバイトとして働き、仕事に慣れてきたら将来の働き方について考えてみませんか?

*◆ 高時給をお約束! ◆*
働く上で、お金って大切ですよね。
当店では、日々お店を支えてくれるスタッフに感謝の気持ちを込めて、高時給をお支払いしています。
もちろん22時以降は深夜手当を支給◎
頑張りに応じた昇給もあるので、意欲的に業務に取り組んでくださいね!

*◆ 希望の働き方を実現できる! ◆*
『さかな食堂』は、全31席のこぢんまりとした居酒屋です。
当店では、歴史ある魚屋から新鮮な海の幸を仕入れています。
お客さまに楽しいひと時を過ごしていただけるように、明るく元気に接客してくださいね◎

当店でイチから教わりたいという方よりも、お互いに学び成長したいという方が向いていると思います。
スキルを磨きながら、一緒にお店を支えていきましょう!

*◆ 働きやすいアットホームな職場 ◆*
現在、フリーターや主婦など、19〜50歳の幅広い年齢層の方が在籍中◎
小さなお店ですので、一人ひとりのスタッフとのコミュニケーションを大切にしています。
和やかな雰囲気の職場ですので、リラックスして働いてください。
アットホームな雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へ!

【 求める人物像 】
・これまでの経験を活かしたい方
・魚に詳しくなりたい方
・チームワークを大切にできる方
・料理が好きな方
・学ぶ姿勢がある方
・真面目に業務に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さかな食堂 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <浜焼き海鮮居酒屋> さかな食堂

=================
~ 正社員・調理スタッフ積極採用 ~
待遇を整えてあなたをお待ちしています!
魚を捌くスキルを磨ける◎
働きやすさを重視した《完全週休二日制・実働8h》☆
=================


『さかな食堂』があるのは、JR逗子駅から徒歩1分の場所。
新鮮な地魚や貝を、無煙ロースターでじっくりと焼いた浜焼きが楽しめる居酒屋です。

~・フレッシュな人材を探しています・~
今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
特に、経験をいかして働きたい方を探しています◎
逗子エリアではトップクラスの高給与でお待ちしています。
残業代全額支給完全週休二日制など、待遇面も充実していますよ♪

◆◇◆全31席の地域に愛されるお店◆◇◆
店内は、明るい木造りをメインとした清潔感ある空間。
日中は、大きな窓から暖かな陽の光が差し込んでいます。

シーンに合わせて使い分けできるカウンター席・テーブル席をご用意。
窮屈さを感じない広々としたつくりになっています。
オープンキッチンということもあり、お客様とスタッフとの会話も楽しめるアットホームなお店です◎

◆◇◆海の幸を楽しめる浜焼き居酒屋◆◇◆
当店の名物は、地元の漁港から仕入れた新鮮な魚介類。
そんな鮮魚を使った、逗子ならではのお料理を提供しています。

なかでも一番人気は、無煙ロースターで焼いた〈浜焼き〉。
じっくりと焼き上げた浜焼きは、魚の旨味がギュッと詰まっていますよ!
お店中に魚介の香りが充満しているので、待っている間もお楽しみいただいています。

\\ 当店で働く魅力をご紹介 //
魚の捌き方や調理法を学べる
季節に応じて、さまざまな鮮魚を扱っている当店。
魚の捌き方や美しい盛り付けのコツが学べる環境です!

また、日本酒や焼酎などは、お酒好きの店長が仕入れを担当。
実際に試飲して、本当に美味しいものだけを仕入れています◎
いつ訪れても飽きないように品揃えも充実。
なかなかお目にかかれない、レアな銘柄も扱っています!
意欲のある方には丁寧に指導するので、魚×お酒について学びたい方にもピッタリの環境ですよ。

リラックスして働ける環境
現在は19~50歳の幅広い年齢層の方が在籍中◎
フリーターや主婦(夫)、学生まで、お互いの個性を尊重しながら働いています!

また、小さなお店ということもあり、チームワークを重視。
スタッフ一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。
和やかな雰囲気の職場で、リラックスした気持ちで働きましょう!
わからないことがあれば、何でも気軽に聞いてくださいね♪

段階を踏んで独立について学べる
当店では独立に向けて頑張る方をサポート。
調理・接客スキルはもちろん、独立に向けての仕上げができる環境です。

何を隠そう、当店のオーナーは元システムエンジニア。
効果的な宣伝方法や、経理についての正しい知識がある人物です。
「オープン1年目から繁盛店にするためには?」
「税金対策やお金の動きって?」
「物件選びのポイントは?」
「どんなスケジュールで動けばいいの?」など…。
経営者の先輩として、どんなことでも惜しみなくお教えします!
独立を目指している方は、このチャンスを逃さないでください◎

----・----・----・----・----・----
【 担当者からのメッセージ 】
『さかな食堂』は、まだまだこれからのお店です。
どうか、皆様の力を貸してください!
「一緒にお店を盛り上げたい」と思ってくださる方からのご応募をお待ちしております。
<応募先>さかな食堂 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。