オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「寿司 晋之介」の求人情報

[ スシ シンノスケ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 凛としつつもくつろげるお寿司屋さん
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 日暮里・舎人ライナー 日暮里駅より徒歩1分 JR山手線 日暮里駅より徒歩1分
勤務地 東京都荒川区西日暮里2-18-2 イトウビル 7階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 NJダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <凛としつつもくつろげるお寿司屋さん> 寿司 晋之介

---------------
◆2019年5月 リニューアルOPEN!『寿司 晋之介』◆
国内外問わず新店計画中!
当店の店舗展開にあなたの力を発揮してください
---------------


2019年5月16日、心機一転リニューアルオープンした『寿司 晋之介』。
伝統的なお寿司に加え、創作お寿司もご提供するお店です。

木のぬくもり感じる清潔感あふれる店内には、握りたてをご提供するカウンター席、ご友人やご家族、接待などでゆったりくつろげるテーブル席とお座席もご用意!
地元の方々を中心に、幅広い年代の方にご利用いただいています。

あなたの経験を存分に活かせる職場で、スキルに磨きをかけませんか?

【 『寿司 晋之介』でしか味わえない!こだわりのポイント 】
伝統の江戸前寿司
当店のこだわりは、現在ほとんど使用されていない「赤酢」を使用した、すし飯。
江戸の伝統的なお寿司をご提供しています。
働きながら、本格江戸前寿司を学ぶことができます。

グローバル&クリエイティブ寿司
インバウンド需要が高まる昨今。
「海外の方にも親しんでもらえるお寿司」を研究し肉寿司、野菜寿司など多彩なメニューを揃えています。
「クリエイティブな発想を身に着けたい」という方はメニュー開発の知識が身に付きます。

厳選素材のみを使用
豊洲市場で仕入れた鮮魚や、青森直送の魚介類を使用し、新鮮なネタを常時ご用意しています。
素材を引き立つ味付けを意識し、様々な種類の塩をラインナップ!
野菜ソムリエが選んで直送する野菜、旬な鎌倉野菜を使用するなど、素材には並々ならぬこだわりを持っています。

〜◆日本酒好き&利き酒資格のある方歓迎◆〜
お寿司のおいしさをより引き立てる日本酒を豊富に揃えているのも、当店の特徴のひとつ!
利き酒の資格がある方は大歓迎。
もちろん資格がなくても日本酒が好きという方も、ぜひご応募ください。

〜◆今後新店出店予定!活躍のチャンスがたくさんあります◆〜
将来的には、新店出店プロジェクトに携わっていただける人材を募集しています。
今後は国内外問わず、店舗を展開していきますので、あなたのやる気次第でどんどん新しいことにも挑戦できる環境です。
道路事業、運送事業など多角化企業が経営をしているので、安心してチャレンジすることができますよ。

これから一緒に「成長していく」、そんな想いで入社していただきたいと思います。
<応募先>寿司 晋之介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。