オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりさくらい

「やきとりさくらい」の求人情報

[ ヤキトリサクライ ]
▼お店データ
業態 炭火やきとり
席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 狛江駅より徒歩3分 
勤務地 東京都狛江市和泉本町1-2-6 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 鶏雅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火やきとり> やきとりさくらい

■□■ 独立から15年の店主がこだわる炭火焼き鳥 ■□■
狛江駅から歩いて2分の通いやすい場所にある『やきとり さくらい』。
明るく楽しい雰囲気のなか、独立して15年の店主がこだわる炭火焼き鳥を提供しています。

心を込めた美味しい焼き鳥を毎日つくり続けてきて、老若男女問わず地元の人々からこれまで愛され続けてきたお店です。
今後、さらに『やきとり さくらい』を盛り上げてくださる方を募集いたします!

〜■ 塩までこだわる炭火焼き鳥 ■〜
焼き鳥には、鳥取県大山鶏を使用しています。
その日に仕入れた鶏肉を、新鮮なうちに一つひとつ手作業で串うち。
備長炭の遠赤外線を使った焼き鳥は、火加減や串うちなど細部までとことんこだわり焼き上げています。

ふっくらと焼き上げた焼き鳥をさらに美味しく食べることができるように。
塩も店主がこだわりブレンドしたものを使用。
経験がある方も、未経験の方も、さらにスキルアップできる環境です。

〜■ お酒に詳しくなる環境 ■〜
日本酒、焼酎、ウィスキーなど、お酒も豊富に取り揃えています。
特にこだわりがある15種類以上の日本酒。
「獺祭」や「写楽」などを充実のラインナップ♪
自然とお酒にも詳しくなる環境です◎

〜■ 年齢関係なく活躍できる職場 ■〜
アルバイトは10代と20代が中心。
若いスタッフが多い職場ですが、30代や40代の方など、年齢関係なく大歓迎です!
スタッフ同士の仲が良く、雰囲気の良い環境です。
プライベートでも仲のいい方が多いので、すぐに馴染んでいただけると思います。
<応募先>やきとりさくらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。