オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR Lei」の求人情報

[ バーレイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ウィスキー・シャンパンバー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座7-6-6 メトロビル 5階 [地図]
定休日 土日・祝日
運営 株式会社レイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウィスキー・シャンパンバー> BAR Lei

◆◇◆銀座のアットホームな隠れ家的バー◆◇◆

銀座にありながら、リーズナブルにウイスキーやシャンパンを提供している『BAR Lei』は、13席のこぢんまりとしたバー。
2018年9月のオープン。早くも多くのお客様に愛されています。常連のお客様も多く、温かみのある色遣いの店内はいつも笑顔にあふれています。

リーズナブルな価格帯から、お客様の年齢層は若い方からご年配の方まで幅広く、様々な方がいらっしゃいますが、銀座という土地柄、品が良く穏やかなお客様がほとんどです。

オープン間もないお店なので、お店の雰囲気はまだまだこれからできていきます。あなたのアイディアが今後に生かされるかもしれません。
ぜひ、一緒により良いお店を作っていきましょう!

◆おもてなしメイン☆ドリンク作成や調理は簡単です◆
スタッフとお客様が笑顔で語り合うアットホームさで愛されている『BAR Lei』。接客経験者を歓迎していますが、お客様ひとりひとりの気持ちになったおもてなしの気持ちがあれば大丈夫です☆
提供しているお酒はウイスキー、シャンパン、ワインなど。カクテルはなく、難しい仕事はありませんし、力仕事もほとんどありません。
また、おつまみも盛り付ける程度の簡単なものがほとんどなので、すぐに覚えることができますよ。

◆◇◆女性が働きやすい職場です◆◇◆

現在のスタッフは20代~30代で、全員女性です。カウンター席とテーブル席、合わせて13席のお店を、チームワーク良く回しています。
スタッフの仲は良く、お仕事の前後に一緒に食事やショッピングを楽しむことも☆
明るく、人とコミュニケーションをとるのが好きな方をお待ちしています!

◆カレンダー通りに休めます!◆
土・日・祝日が定休日なので、カレンダー通りしっかり休めます。
先のスケジュールが立てやすい上に、家族や友人とも予定を合わせやすいので、プライベートを充実させながら仕事を頑張ることができますよ!

◆勤務時間は6時間!でも高待遇!◆
勤務時間は平日の18時~24時。一般よりもずっと短い6時間勤務です。ですが、月給はしっかりと25万円からで、交通費や賞与も支給!各種社会保険も完備という手厚さです。

身体に無理なく、安心して長く頑張っていただける環境です。
ウイスキーをはじめとしたお酒が好きな方、人と会話をするのが好きな方、お客様がどうしたら楽しい時間を過ごせるのか自分で考えて行動できる方をお待ちしています!
<応募先>BAR Lei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。