オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 国分寺 猿酔家

「国分寺 猿酔家」の求人情報

[ コクブンジサスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉巻き串、もつ焼きを中心とした和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩3分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都国分寺市本町4-1-10 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社猿屋一家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉巻き串、もつ焼きを中心とした和食居酒屋> 国分寺 猿酔家

■□地域密着の和風串居酒屋!『国分寺 猿酔家』■□

国分寺駅より歩いて3分!
駅より少し離れ、建物の地下奥に佇む大人の隠れ家です。

店内はモルタルと木材をメインに使用した、明るくオシャレな雰囲気★
各所に設置したダウンライトが木の温もりをより一層強調しています。
当店は地下にあるお店ですが、ロフト席も用意しております。
いつもとは違う空間を、気の合う仲間、会社の仲間と共にお楽しみいただけます♪

◆素材を活かした料理が沢山!~◇
当店看板の肉巻串、お店で串うちする鮮度抜群のもつ焼き。
そんな料理に合う日本酒、焼酎を始め、居酒屋定番のサワーや酎ハイなど。
居酒屋の良さをしっかりと取り入れつつ、他店では味わえないこだわりが詰まっています。

当店の料理は、どれも創作性の高いメニューばかり!!
あなたの手で新メニューを考えていただく事もOKです。
実力次第で活躍の場は沢山ありますよ★

◆現在は23歳の店長を中心に、若者が頑張っています!~◇
経験豊富なメンバー~未経験スタートまでが働くお店です。
最初のサポートは勿論、分からないことは質問しやすい環境です★
弊社から独立し、今では各方面で活躍するメンバーも沢山います!

一国一城の主を目指すなら最適な環境です。
福利厚生も充実していますので安心して働けますよ♪

【 運営:株式会社猿屋一家 】
猿屋一家は、国分寺・花小金井エリアにて6店舗の飲食店舗を運営する企業です。
居酒屋業態をベースに、肉や魚料理、イタリアンなどの幅広いメニューを提供しています。

私達のモットーは”お客様もスタッフも、一つの大きな家族のように、居心地の良い空間作り”!
暖かく・美しく・優しく・・・「また来たい!」と感じていただけるお店創りを目指しています♪

スキルや経験など、応募に条件はありません☆
人と話すことが好きで、明るく楽しい空間が好きで、飲食店が好きで。
そんな雰囲気が大好きなメンバーが集まっています!
ぜひそのような方にご連絡いただきたいです。

■~運営店舗一覧~■
■国分寺 猿酔家
■サルノコシカケ
■猿狗楽-さくら-
■串焼きスタンド 猿子
■三代目 けむり家 猿吉
<応募先>国分寺 猿酔家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。