オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:40]

「MuscleLab」の求人情報

[ マッスルラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 アンチエイジング・レストラン
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩5分 千葉都市モノレール1号線 栄町駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市中央区新町19-10 新町ふくろうビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日定休
運営 株式会社 美光商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アンチエイジング・レストラン> MuscleLab

■◇ 2019年2月にオープンしたばかりの新店★テーマは”アンチエイジング” ◇■
美容、健康、オシャレにこだわる、今までにないレストランです♪


場所は千葉駅から歩いてスグ!
通勤便利で、多くの飲食店で賑わう好立地エリアに2月にOPENしました!

今回の募集は、一般接客・調理メンバーから店舗の中心各まで幅広い採用となります。
今まで新規出店に携わってきた方、飲食の業務経験が豊富な方は大歓迎!
経験を活かし、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

◆◆料理でカラダを創っていく〜◇
「美味しく」「高タンパク」「低カロリー」の料理作り。
タンパク質の多い鳥胸肉を使う料理はどうだろう、ビタミン豊富な野菜メインのドリンクなんかはどうだろうetc.
ダイエットや健康的なお食事を心がけている方に、美味しく安心できるメニューを提供する。
それが、私たちの最も大切にしていることです。

「MuscleLab」は、オシャレで居心地の良いだけの、普通のレストランではありません。
ここから日本の生活習慣を変えていきたい、本気でそう思う仲間が集まっています!
”新スタイルレストラン”を創っていくのは、他でもないアナタ自身です☆

◆◆人柄&やる気を一番重視!!〜◇
〜20代の若手も中心メンバーとして働けます〜
●飲食業界の経験がない
●ブランクがある など

今までに飲食の世界で働いたことがない方でも、問題ありません。
手厚いサポート制度や研修があり、基礎からしっかり身につけていけます。
そして、あなたのやる気次第では短期間でキャリアアップも可能です!
給与や待遇面も、アナタ次第で更に良くなっていきます★

【 運営:株式会社 美光商会 】
飲食店舖の運営、ショップ経営、ライフサポート事業etc.
千葉県を中心に多くの事業展開をする、創業30年以上の安定企業です。
今回、その飲食事業の強化に伴う募集となります。

現在は下記の飲食店舗を運営しています。
■笑和
■とろんしゃん
■中華蕎麦 ます嶋

2019年の2月には新店舖も出店し、とても勢いのある企業です!
勤務時間や休日等は、採用した人数等、状況に応じて決定致します。
1人の労働時間が膨大なる、ということはありませんのでご安心ください。

また、待遇面も昇給・賞与は勿論、健康診断や資格・家族手当など、多くのサポートをご用意しています。
ここが長く続く企業ならではの強みではないかと思われます。
不安なこと、気になることは是非面接でお気軽にご相談ください。
どんな些細なことでも大丈夫です、一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>MuscleLab

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。