オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華蕎麦 ます嶋

「中華蕎麦 ます嶋」の求人情報

[ チュウカソバマスシマ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華蕎麦
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-14-4 バーニングビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 美光商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華蕎麦> 中華蕎麦 ます嶋

■2018年11月にオープンした中華蕎麦『ます嶋』~□■
創業30年以上を誇る企業のラーメン業態”初出店”!!


新規プロジェクトの立ち上げメンバーとして働ける、やる気溢れるメンバーを大募集!
ゆくゆくは2号店、3号店と店舗を拡大していく予定です。
「ラーメン業態での経験がある」「ラーメンが大好き」そのような方は積極採用します!

◆◇透き通った”清湯スープ”が自慢のラーメン
ます嶋のこだわりは、素材や調理法に力を入れた鶏&煮干しのスープ。
味はあっさりとしていながら、深い味わいが楽しめる一杯となっています。
オープンから既に大盛況!地元の方をメインに沢山のお客様が足を運ばれています。

◆◇人柄&やる気を一番重視!!
~20代の若手も中心メンバーとして働けます~

●飲食業界の経験がない
●ブランクがある など

今までに飲食の世界で働いたことがない方でも、問題ありません。
手厚いサポート制度や研修があり、基礎からしっかり身につけていけます。
そして、あなたのやる気次第では短期間でキャリアアップも可能です!
給与や待遇面も、アナタ次第で更に良くなっていきます★

【 運営:株式会社 美光商会 】
飲食店舖の運営、ショップ経営、ライフサポート事業etc.
千葉県を中心に多くの事業展開をする、創業30年以上の安定企業です。
今回、その飲食事業の強化に伴う募集となります。

現在は下記の飲食店舗を運営しています。
■笑和
■とろんしゃん
■中華蕎麦 ます嶋

2019年の2月には新店舖の出店も決定し、とても勢いのある企業です!
新店舖の勤務時間や休日等は、採用した人数により決定していきます。
1人の労働時間が膨大なる、ということはありませんのでご安心ください。

また、待遇面も昇給・賞与は勿論、健康診断や資格・家族手当など、多くのサポートをご用意しています。
ここが長く続く企業ならではの強みではないかと思われます。
不安なこと、気になることは是非面接でお気軽にご相談ください。
どんな些細なことでも大丈夫です、一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>中華蕎麦 ます嶋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。