オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「秀苑 翔」の求人情報

[ シュウエン ショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎黒毛和牛専門 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1‐9-7 グランベル恵比寿西 3F [地図]
運営 エキスパートレストランシステムズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎黒毛和牛専門 焼肉店> 秀苑 翔

■□■□■□■□■□■□
宮崎県の契約農家から一頭買い!
生肉食の許可も取得した
焼肉ベースの肉料理専門店
■□■□■□■□■□■□


JR恵比寿駅西口から徒歩1分。グランベル恵比寿西ビルの3階に、本場・宮崎県からも著名人が訪れる宮崎牛の専門店『秀苑 翔』はあります。
白と赤を基調とした、シンプルで清潔感あふれる店内。肉の塊が並ぶショーケースと、大型のワインセラーが目を引きます。

ショーケースに並ぶ肉は、宮崎県が誇る畜産農家「安楽畜産」が生産した、宮崎牛の中でも最上級の「安楽牛」。
「安楽畜産」が、本来ならばすべてのお肉を生で食べられると、その品質に胸を張るように、『秀苑 翔』では店舗での生肉食(加工・調理)について厚生労働省・保健所認可済。ユッケや牛刺しも味わえる生肉料理提供店です。

飲食店にとって仕入れは命。
『秀苑 翔』では生産者である「安楽畜産」と強くつながり、安心安全な黒毛和牛を提供しています。
安全で本物の食を世の中に、一緒に広げていきましょう!

■『秀苑 翔』がこだわる「安楽牛」とは■
牛に一切ストレスがかからない環境で育て、飼育から加工まで衛生管理を徹底した「安楽畜産」の黒毛和牛は、「和牛コンテスト九州グランドチャンピオン」で3年連続4回チャンピオンに輝き、さらに「全国和牛能力共進会」でも内閣総理大臣賞など、数々の賞を受賞しています。
そんなトップクラスの品質を誇る宮崎牛を、『秀苑 翔』ではまるまる一頭買い。宮崎で行われる「JA宮崎経済連和牛枝肉共進会」に年に3回赴き、直接仕入れています。

■『秀苑 翔』で肉のスペシャリストに■
一頭買いした「安楽牛」は、お店で解体・整形し、部位別にカットや味付けを変えて提供しています。
肉をブロックから加工、整形できるスタッフや、肉の部位を熟知したスタッフなど、キッチンには専門スタッフが揃い、加工・調理しています。
スタッフは20~30代と若めですが、肉の扱いに関しては自信があります。
肉の知識はもちろん、調理スタッフには部位ごとの包丁の使い方なども丁寧に教えますから、牛肉のスペシャリストを目指せますよ!

■多彩なメニュー■
焼肉のほか、しゃぶしゃぶ、握り、ビビン麺、宮崎産キャビアやトリュフ、生うになどの高級食材を合わせた牛刺しや、自家製キムチに、自家製わらび餅やアイスクリームなどなど。
『秀苑 翔』はサイドメニューも豊富です。
旬の焼き野菜やサラダに使われる野菜は、提携農家からの産地直送と、肉以外の素材にも妥協はありません。
メニューの多彩さに、最初は覚えることが多く大変かもしれませんが、コース料理をご注文いただくことが多いので、慣れればスムーズにお仕事を進めることができますよ。

===================================

■□キッチンもホールも、働きやすくて学びが多い職場です■□

『秀苑 翔』では、飲食店には珍しく完全週休2日制を取り入れています。身体をきちんと休めて、プライベートも充実させることで、仕事に向かう英気が養われると考えています。
さらに、スタッフの絆が深まる社員旅行も開催。前回はバリ島で、みんな楽しくゆったりと過ごしました。

■年に1回、宮崎県を訪問■
肉についてスタッフ全員にしっかりと考えてほしいので、年に1回、宮崎県へ出向き、生産から屠畜、加工までを見学する機会を設けています。
普段扱っている肉や畜産について、現場で勉強をする大きなチャンスです☆

■マーケティング勉強会も開催■
アルバイトスタッフも含めて、マーケティングに関する勉強会も定期的に開催しています。
社員はもちろん、学生アルバイトの方にも今後につながる大きな学びの場となります。

■ワインや接客の知識も身につく■
店内には大型のワインセラーが置かれ、オーナーが厳選した「安楽牛」によく合うワインが揃っています。
中には、秀苑オリジナルの《ルパン・サンマリノ国営ワイナリー・秀苑》スペシャルコラボワインも!これは、「ルパン三世」新シリーズの舞台となっているサンマリノ共和国の国営ワイナリーとのコラボワインです。

また、『秀苑 翔』には、その上質な料理を楽しみに各界や宮崎県の著名人も多数訪れます。
サービス専門のスタッフのもと、あらゆるお客様に心地よくお食事を楽しんでいただくしっかりとした接客を学ぶことができますよ。


■□独立希望者&幹部候補大歓迎!■□

ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方、焼肉店として独立したいと考えている方はお気軽にご相談ください。『秀苑 翔』は、都内2店舗、系列16店舗を成功させている実績をもとに、あなたの夢を応援します!
独立実績も多数!秀苑グループから独立して成功している店舗にもご案内いたします。

また、日本全国に広がる秀苑グループでは、今後も各地に新規出店をしていく予定です。その際には新店の店長など会社の中核として活躍してくれる方、さらに今後当社の幹部候補として頑張っていただける方をお待ちしています!

当店をきっかけに、どんどんステップアップしていきましょう!
みなさまからのご応募を、お待ちしています!
<応募先>秀苑 翔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。