オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小麦工房みのや

「小麦工房みのや」の求人情報

[ コムギコウボウミノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR南武線 向河原駅より徒歩1分 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県川崎市中原区下沼部1759 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 有限会社みのや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン> 小麦工房みのや

「小麦工房みのや」のはじまり
昭和23年創業し、店名の由来は先代の巳之松からとり"みのや"となりました。
創業当時からの製法は受け継ぎ、伝統を守りつつ新しいパンやサービスに取り組んでいます。
これも地域のお客様があるからこそであり、これからも地域に愛されるお店づくりに取り組んでいきます。

みのやのパンについて
パンの種類は80種類以上、豊富なブレット類、惣菜パンからデニッシュ菓子パンまで幅広く取り揃えております。また自家製素材にこだわり、カレー・あんこ・マヨネーズ・カスタードなど当店の手作りの具材。
また、焼きたて揚げたてつくりたてをモットーに、できる限り作る回数を増やしています。

店内について
店内は明るく、通路を広くとっているので、ベビーカーのお子様づれの方々にも安心してお買上げいただいています。

気軽にお越しいただけるお店をめざして
無料のウォーターサーバーの設置や、傘の貸し出しサービスも行っています。
当店では、福引大会や縁日、スタンプラリー等のイベントも行っています。

地域密着のアットホームなお店として、お客様のご意見をなるべく取り入れてお客様が気軽に入れる楽しいお店でありたいと思っています。
<応募先>小麦工房みのや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。