オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

「五十三次」の求人情報

[ ゴジュウサンツギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東海道がテーマの和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 京急本線 北品川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区北品川1-2-13 [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社日大エンヂニアリング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東海道がテーマの和食居酒屋> 五十三次

~◆~◆~◆~◆~◆~

日替りメニューと月替り日本酒が大人気!
安くておいしい、楽しい、新しい!が特徴のお店です!

~◆~◆~◆~◆~◆~


北品川駅から歩いてすぐの場所にある『五十三次』は、
その名の通り東海道をテーマにした居酒屋です。

創立から40年以上経ちますが、2017年に改装したキレイなお店です。
アットホームな雰囲気を大切にしており、常連さんもたくさんいらっしゃいます!
※他店舗あり

~◆~◆~◆~◆~◆~

新型コロナウイルスの影響により働くなってしまった方、
就職が困難になってしまった方など、
影響を受けてしまった方を優先的に、積極採用致します!

◆~◆~◆~◆~◆~


居酒屋五十三次では、20代から60代などの幅広い年齢層を大募集!
毎日が楽しくなるような、お客様に喜んでいただけるアイディアなど、
日々の積み重ねを大切にしています!
楽しく盛り上げていきましょう!ご応募お待ちしております!

~◆ お客様への心がけ ◆~
どんなに疲れていても、ほっと心温まる。
心地よいお店を目指しています。

大手チェーン店では出せない、『五十三次』ならではのお店づくりを大切に、これまで営業していきました。
当店では機械的なマニュアルではなく、お客様にも伝わる心を込めたおもてなしを学んでいただけます。

実際に常連さんも多くいらっしゃいますので、お客様とのコミュニケーションをしっかり取りながら働いていただける環境です。
やりがいのある仕事をしたい方は、ぜひご応募ください!
<応募先>五十三次

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。