オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鍈輝」の求人情報

[ エイキ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級炭火焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-10-5 ROZIS1F [地図]
定休日 日曜+不定休
運営 鍈輝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級炭火焼き鳥> 鍈輝

~・~・~・~・~・~・~・~
◎◎1月NEW OPEN!!◎◎
目指すのは、ワンランク上の焼き鳥店。
未経験からでも、独立を目指していける環境です。
~・~・~・~・~・~・~・~


◇◆有名店出身の店主が手掛ける本格炭火焼き鳥◆◇
日本一予約の取れない焼き鳥店と言われている『鳥しき』
そんな『鳥しき』の分店で店長を務めたこともある人物が独立してお店をオープン!

本格的な炭火焼き鳥に合わせて、ワインや日本酒なども店主自身が厳選。
名店で培った技が光る絶品の焼き鳥を心行くまで堪能できる空間にしていきます。

◇◆落ち着きある和の空間◆◇
お店ができるのは、各線恵比寿駅から徒歩6分の好立地。
店内は、和を基調とした雰囲気の内装を予定。
カウンターのみの、落ち着きのある雰囲気のお店になります。

1つ1つの手仕事に集中し、こだわりの詰まった焼き鳥でお客様に感動を届ける。
そんな、丁寧なお仕事をしてみませんか?

《 ここがポイント! 》
オープニングスタッフ!
未経験の方も大歓迎!
独立ノウハウを学べる!

焼き鳥の調理技術などは、入社してからお仕事を通して実践的に学んでいきましょう。
有名店出身の店主がイチからしっかりと指導していきます。まったくの未経験の方でもご安心ください。
お店の立ち上げから参加していただけるので、独立を目指している方にはまたとないいい経験になると思います。

一緒に頑張ってお店を盛り上げてくれる。
また、自身の夢へ向けて頑張れる。
そんな方をお待ちしています。
<応募先>鍈輝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。