オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンバル バル道

「イタリアンバル バル道」の求人情報

[ イタリアンバル バルミチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急大井町線 大井町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区東大井5-17-3 [地図]
運営 株式会社ディーアール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> イタリアンバル バル道

=◆=◆=◆=◆=◆=
大井町駅の東口から徒歩2分♪
お肉が自慢のイタリアンバル☆
=◆=◆=◆=◆=◆=


〜◆ シェフが振る舞う絶品イタリアン ◆〜
「牛フィレとフォアグラのワイルドロッシーニ」や「三元豚肩ロースのグリル」など。
ジューシーな肉料理が自慢のお店です!
「まるごと!オマール海老のグリル」も人気メニューのひとつ。

その他、熱々のピッツァやパスタ、リゾット、アヒージョなど、幅広いイタリアンとスペイン料理を提供しています。
基礎から調理を学びたい方は、ぜひ当店へお越しください☆

〜◆ 洗練されたおしゃれなバル ◆〜
『イタリアンバル バル道』は、お肉をメインにしたイタリアンバルです。
白い壁、木造りのテーブル、クラシックなデザインのシャンデリアなど、おしゃれな店内。
壁にはたくさんのワインボトルを飾っています。
デートや合コンに利用する方も多い、心地よくあたたかい雰囲気のお店です◎

〜◆ 若いスタッフ活躍中!自由度の高い職場! ◆〜
平均年齢は20歳前後。
現在働いているスタッフは大学生がメインで、若い方も活躍できる環境です!
その他に、3〜4名のフリーターも活躍中!

髪型、ヒゲ自由♪
交通費全額支給と、まかない付◎
私服出勤ですので、独自のスタイルで働けます。
わからないことは丁寧に教えますので、未経験の方もぜひご応募ください◎

経験問わず、やる気のある方でしたら歓迎です!
料理、ワイン、その他カクテルなど、興味あれば丁寧に教えていきます♪
何か興味があることがあればイチから学んでいただけるので、どんどんスキルや知識を身につけていただけます◎

〜◆ 長く働くことができる安心の安定企業 ◆〜
母体である『株式会社ディーアール』では、ホルモン・巻き串・イタリアン・蕎麦・立呑酒場・オイスターバーなど、多くの飲食店を展開中。

当社では、店舗ごとの個性溢れる料理と空間で、地域No.1の店舗づくりを目指しています。
スタッフの皆さまには、一緒に成長していただくために、長く安心して働いていただける環境をご用意。
当社と一緒に、成長してくださる方でしたら歓迎いたします!
<応募先>イタリアンバル バル道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。