オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 津田沼北口店

「大阪王将 津田沼北口店」の求人情報

[ オオサカオウショウ ツダヌマキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子の美味しい中華食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR津田沼駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県習志野市津田沼1-2-7 [地図]
運営 株式会社喜楽フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子の美味しい中華食堂> 大阪王将 津田沼北口店

◆◇餃子の美味しい中華食堂◆◇

餃子は、お店で手巻きしており、味も、風味も優れております。
お持帰りでは、お客様が生で御購入されて、ご自宅で焼かれる方も多いのです。
もちろん、店内でのご飲食もあり、小さなお子様からお年寄りまで、地元のお客様に喜んでいただける業態です。
オープンキッチンでの調理は、お客様の反応がダイレクトで、やりがいもひとしおですね♪

〜「株式会社喜楽フーズ」〜
この西葛西店を初めとして、南行徳店、本八幡店、富里インター店、門前仲町店、千葉中央店、穴川インター店他、城東〜千葉エリアにかけてこの大阪王将等の店舗事業に取り組んでおります企業です。
今後も地域の皆様に食を通じて喜んでいただくべく、「大阪王将」の出店を進めてゆく予定です。

つきましては、ここに新たな仲間を募集いたします。
もちろん、接客、調理の研修もあるので、未経験者でも一から学べます。
素直で、明るく、前向きな方。
人と接するのが好きな方。
将来、自分のお店を持ちたい方など、
(正社員登用制度あります。)
ライフワークとして飲食業を捉えている方、考えている方には、
お客様からの御注文を受けてから、調理を行うこの業態は、とても良い商売です☆
レンジでチンするだけとか、1〜2週間で仕事が覚えられたりはしませんので!(笑)
ただ、きちんと地域に根ざして、地元のお客様に喜んで頂くことに取り組みたい方には、
がんばった分だけ、スキルも、マインドも育つ業態なのです。

〜 社名である「株式会社喜楽フーズ」 〜
喜んでいただくことを楽しむ人を育むという想いです。
皆さんの成長が、お店の成長であり、会社の成長なのです。
上記OJT他にも、本部研修、試食会、ストアコンパリゾン、外部研修他、成長機会の提供には特に力を注いでおります。
共に地域の方々を愛し、愛されるお店を築いてゆきましょう!
未来の仲間にお会いできる事を、楽しみにしております。(^0^)/

※代表者ブログです。(不定期更新ですが・・・
よろしければご覧下さい。)
http://ameblo.jp/osaka-ohsho-nisikasai/
<応募先>大阪王将 津田沼北口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。