オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Super 5」の求人情報

[ シュペールサンク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 JR山手線 原宿駅より徒歩14分
勤務地 東京都渋谷区神宮前3丁目5−1 神宮前351ビル 1F [地図]
運営 有限会社シローカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> Super 5

~◆~◆~◆~◆~
笑顔があふれるアットホームな雰囲気
表参道にある一軒家フレンチビストロ!
~◆~◆~◆~◆~


表参道にある『Super5(シュペールサンク)』では、どなたでも気軽に楽しめるフレンチを提供しています。
食べる事が好きなの人、飲むことが好きな人が、自分や友人の家に集まってパーティーをしているような。
あたたかな雰囲気が心地よいお店です。

ホールや調理、経営のノウハウなど、幅広く丁寧に学びたい方は、ぜひ当店へ当店へ☆
また、ウェディングパーティーや貸切りパーティーなども行なっています。
興味のある方はぜひご応募ください◎

◆◆ あたたかく落ち着いたフレンチビストロ ◆◆
オレンジ色の照明が心地よい店内。
大きなフォークが描かれた白い壁。
食器やワインボトルが輝くカウンター。

カウンター席は、オープンキッチンになっており、お客様の様子を見ながら料理の腕を磨いていただける環境です。
テーブル席や個室の用意もあります。

お客様に、お料理はもちろん、お酒や会話も楽しんでいただけるように。
空間づくりにもこだわっています。

◆◆ すべて手づくりにこだわる料理 ◆◆
鴨肉の田舎風パテ、サーモンのカダイフ焼き、豚肉のコンフィなど。
当店では、食材から徹底的にこだわった、気取らないフレンチビストロ料理を提供しています。
料理は、アラカルト、コース、ソース、デセールもすべてが手づくりです。

ドリンクは、アルコールはワインが中心◎
また生ビール、カクテル、ウィスキーなど豊富に取り揃えているため、自然とお酒に詳しくなる環境です。

◆◆ こんなスタッフが働いています ◆◆
料理やサービスを学びたくて当店へ入社した方、将来、自分のお店が持ちたくて入社した方、など。
元気いっぱいにやる気で満ち溢れるスタッフが活躍中です!
何かチャレンジしたいことや目標のある方は大歓迎です。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

◆◆ 今後店舗展開の予定あり ◆◆
当店の目標は、商業施設からも出店要請が舞い込む人気店にすること!
今後は、どんどん店舗を拡大していき、海外展開も狙っていく予定です◎

◆◆ 担当者からのメッセージ ◆◆
当店ではサービス、料理の基本をしっかりと実践した上で、新しい事にどんどんチャレンジして行きたいと思っています。
ぜひあなたも一緒にアイディアを出し合い、お店を良くしていく力を貸してください!

★☆姉妹店 -しろう-☆★

「シュペールサンク」の隣に店を構える、古民家をリノベーションしたそば懐石料理のお店。
オーナーの店づくりへのこだわりが随所にあらわれた、表参道でも指折りの名店です♪
<応募先>Super 5

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。