オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「SERGIO STRAWBERRY」の求人情報

[ セルジオストロベリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スパニッシュバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区錦糸4-6-7 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社SERGIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュバル> SERGIO STRAWBERRY

情緒溢れる裏路地のスパニッシュバル★

業態問わず、調理経験がある方を歓迎しています◎
これまで経験を活かしながらさらにステップアップできる環境。
腕に自信のある方も、未経験の方も勇気を出して応募してください!
さらに詳しいお店の内容などはホットペッパー、ぐるなびなどで検索してみてください。より興味が湧いてくるかも?

料理は素材にこだわり、無農薬野菜や産直の魚介を使っております。
天気のいい日にはテラス席で。
温かみのある空間をデザインするダウンライトが元気をくれる店内でも賑わうことのできるお店を演出しています。
美味しい料理で自然と優しい気持ちになってホッコリできる、そんなあったかい安心、安全なお店をこれからも運営していきます!

◆ファンが舌を巻くビールをラインナップ!◆
メインにビール、ワイン、シェリー酒などをご用意。
世界が認めた埼玉県川越のCOEDOビール(モンドセレクションを3年連続受賞)をドラフトで楽しめる!
当店のイチオシポイントです!
また、オランダが誇るハイネケンのドラフトビールも完備していますよ。
ワインも多く扱っており、お客様の気分でビールにするかワインにするか選べるシステムです!

お客様の層としては初めてという方が半数以上を占め、連日新たな出会いがあり楽しそうなお客様の会話でにぎわっています。
一緒にお客様に幸せを提供できる出来るお店を作っていきましょう!


◆将来独立を目指している方へ..!!◆
メニュー作り・商品開発・現場での調理、すべてに関わって頂きます。
どのようなメニューが喜ばれるのか、どのような料理が流行っているのか、お客様の満足度を考えて、メニュー構成や調理のオペレーションを考えて下さい。

やりがいは十二分!将来独立を目指す方には、ピッタリの環境です!
あなたのやる気が目に見える形で評価される!すでに当店から独立した例もあります。
<応募先>SERGIO STRAWBERRY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。