オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本の中華そば富田

「日本の中華そば富田」の求人情報

[ ニホンノチュウカソバトミタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 京成本線 成田空港(第1旅客ターミナル)駅より徒歩3分 JR成田線 成田空港(第1旅客ターミナル)駅より徒歩3分
勤務地 千葉県成田市成田空港第1ターミナルビル 日本の中華そば富田 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケン・トゥエニ・ワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺専門店> 日本の中華そば富田

------------------------------
★成田空港で国内外から大人気★
毎日行列のできるラーメン店『日本の中華そば富田』

大盛況につき、スタッフ追加募集!
事業拡大により福利厚生をますます充実させます!!

------------------------------

千葉県松戸市に本店を構える日本を代表する行列店『中華蕎麦とみ田』の唯一のFC店舗『日本の中華そば富田』。

日本人はもちろん、海外からのお客さまも多数来店。
成田店はオープンから2年のまだ新しい綺麗な店舗で、外国人のお客様も多く、とても活気ある雰囲気☆
人気メニューはとみ田の代名詞「極太濃厚つけ麺」と、日本人なら誰もがホッとする「中華そば」。
毎日行列ができる人気店で、美味しいラーメンを世界に発信しています!

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
高校生から定年後まで年代は幅広く、女性スタッフも多数活躍中♪
スタッフ同士の仲が良く、忙しい時もみんなで助け合って、笑顔を大切にしながら働いています◎
飲食店にありがちな「暇疲れ」はありません。信頼できる仲間と働くやりがいを感じていただけると思います♪

~◆メリハリつけて働ける職場作りを目指しています◆~
月6~8日休みを厳守!
仕事もプライベートも充実◎そんな環境で一緒に頑張っていきませんか?
もちろん、がっつり稼ぎたい方は休日出勤手当などもしっかり出します。ガッポリ稼いでいただけます。

~◆事業拡大のためスタッフ増員!◆~
店舗展開を共に志してくれる仲間急募!
業界のノウハウを一から伝授します。

今後は複数ブランドで多店舗展開をしていきます。
2018~2019年は既に出店計画も決まっており、店長や多数店舗の統括を任せられるエリアマネージャーとしても活躍できるチャンスもあります!

ラーメン未経験者でも大丈夫です!調理経験が少しでもあれば問題ありません。
ここで力をつけて、新店の立ち上げに参加していただき、さらには会社の中枢メンバーになるまで成長してほしいと思っています★
スキルアップのためのサポートはお任せください!

独立支援制度あり!
拡大を一緒に楽しみながらして行ってくれる人、あるいは独立を志す人には店長からそのまま独立への道も用意します!
「将来自分のお店を持ちたい」そんなあなたもぜひ★

設立間もない会社ですので、これから共に創り上げていく楽しさがあります。
また、自分が会社の成長に大きく寄与していると感じ、やりがいを実感しながら働けます!
フロンティアスピリッツのある方にピッタリ! きっと生き生きと働けると思います★
<応募先>日本の中華そば富田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。