オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚屋 きいもん

「魚屋 きいもん」の求人情報

[ サカナヤ キイモン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 さかな居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-26-15 きいもん [地図]
運営 魚屋 きいもん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <さかな居酒屋> 魚屋 きいもん

====================
\魚好き、料理好き、人間好き集まれ/
未経験でも意欲があれば大歓迎!
洋食・中華・韓国料理の経験者も歓迎します♪(今まで魚未経験者8割)
料理と楽しい会話でお客様をおもてなし◎
個人でお店を開く大変さ、面白さどちらも感じてください!

====================

2012年より10年、恵比寿の東口がまだまだ静かな頃に開店。
いろいろなお店様が移りゆく中、常連様やリピーターさん、良きスタッフに助けられ営業を続けてきました。
「独立したい!」という夢を持つ皆様も歓迎。
一緒に仕事をする中で見て、聞いていただき、どんなことが大切なのか個人店だからこその可能性をお伝えできればと思っております!

◇◆ 富山の新鮮な魚が自慢!夫婦二人が営む海鮮和食居酒屋 ◆◇
恵比寿駅から徒歩7分にある『魚屋きいもん』。
築40年の民家を改築した和食居酒屋です。
店主の地元富山から毎日届く自慢の鮮魚を使って、オーナーが腕をふるった和食をご提供!
のどぐろなど高級食材も、リーズナブルな価格でご提供しています。

木のぬくもりを感じる店内は、いつも多くのお客様でにぎわっています!
カウンターには、おひとり様や女性のお客様も多いです。

〜● 定番メニューは<魚串焼> ●〜
魚の切り身を串打ちし炭火で焼き上げた<魚串焼>。
おいしい鮮魚を少しずつたくさん味わえると、お客様からも大好評!
日本酒を片手に、脂ののった旬の魚をほおばれば…お客様は皆満面の笑みになってくれます。
”おいしいものは人を幸せできる”
そんな意義ある仕事をさせていただいてます。

〜● 新鮮な魚介は毎日富山から直送! ●〜
店主の実家がある、富山県から毎日直送。
だから鮮度が良く、価格もお客様に還元できています。
おいしい魚が水揚げされる漁港が多い富山が誇る旬のおいしさを、丸ごとお届けしています!

〜● 魚好き歓迎!魚のスペシャリストになれます ●〜
さわら・ぶり・まぐろ・のどぐろ・あなご・牡蠣・はも・ホタルイカ…

1年を通して色々な魚を扱っています。
魚の知識からさばき方・下処理・調理方法まで、さまざまな魚の技術を身につけてください。
個人店なので一人一人の仕事も多いですが、その分早く身につくことが多いのもポイント。

魚といっても扱いは千差万別。
お客様においしく食べていただくために細かいことまでしっかりと覚えていただきます◎
技術を覚えて、自分のお店でもどんどん活かしてほしいです。

**ここがポイント**
〜● 常連さま多数!お客様との交流も楽しみ ●〜
スタッフとお客様の仲の良さも当店の自慢!
常連様は知識豊富で優しい方ばかり。
お客様から知識を教えていただくことも多くあります。
魚好きな若者から、会社役員の方までさまざまな人と接して、新しい知識も学ぶことも可能!
飲食店で最重要な、会話力もぜひ身につけてください。

〜● 休暇充実!仕事も遊びも楽しめる ●〜
「仕事も遊びも楽しんでほしい」
そんな思いから充実の福利厚生をご用意しています。
お休みは月6日・月8日の選択制。
がっつり学びたい方、結婚、家事、育児など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます!
必ず連休も取れるのでゆったりリフレッシュして、仕事で良いパフォーマンスを発揮してくださいね!

〜● 独立の夢を持ったスタッフがたくさん ●〜
将来独立を目指している方大歓迎!
これまでも、独立を胸に入店した仲間が多数います。
働きながら、魚の知識やさばき方や接客の重要性を感じて、やがて自分の店を持つため卒業した人がたくさん!
皆、飲みに来て近況報告などもしてくれてます。
あなたが夢を叶えるために、しっかりサポートもさせていただきます!

【 求職者の方へメッセージ 】
あたたかな雰囲気が当店の魅力!
当店には5年も働いてくれているスタッフも在籍しています。
店主が優しいことも売りの1つです◎
ぜひ当店を一つのステップにして成長してください。
多くのものを得て、自分のものにしてください。
あなたの真剣さに、私たちも真剣に応えます!

「魚が好き」なら未経験でも問題ありません!
これまでも未経験から始めた人がたくさんいるので、料理好きを生かして、魚のスペシャリストを目指してください!
居酒屋程度ではありますが、ゆくゆくは人気のお寿司にも挑戦していただきます。

10年経って新しいスタートのため、経験者の方にお任せしたいこともたくさん!
役職手当などで、頑張りはしっかり還元させていただきます。
お店の近くに住んでいる人が多く、雑談にもはなが咲きます。
あなたにも長く働いてもらえたらとても嬉しいです!

ご応募、お待ちしております!

インスタグラム  oyuishappy
アメブロ      http://ameblo.jp/ki-i-mon/

お店からの投稿

  • 魚屋 きいもん

    からすみ。2022仕込み中

    メニュー・イチオシ食材
    2022/11/13
  • 魚屋 きいもん

    旬のアマダイ。鱗はパリ、さくっ。柚子かおるソースで。 シンプルに焼いても天ぷらでも。うまいけど。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/11/03
<応募先>魚屋 きいもん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。