オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アペリティーヴォ

「 アペリティーヴォ 」の求人情報

[ アペリティーヴォ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 バール ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-8-8 ウエストエビスビル 1-2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社バレル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バール ダイニングバー>  アペリティーヴォ

恵比寿で9年目の街に根付いたバールです。

陽気なアペリティーヴォを楽しむ文化を日本に伝えようと、2009年にオープンしました。お店は形見一郎氏のデザインで木を使った温かい雰囲気のお店です。お客様同士、お客様とスタッフのコミュニケーションもバールとしてとても大事にしています。

2階建ての店舗は、1階が食前酒とワインをカウンターで楽しめるバールスタイル、イタリアのお惣菜や和のおばんざいもカウンターのショーケースにずらっと並びます。2階はテーブルのダイニング。

内装はカフェブームの伝説的デザイナー形見一郎氏のデザインで木の暖かみのある雰囲気。

~ 食前酒&人気メニュー ~
おすすめは前菜の盛り合わせ。その日にシェフが用意したいろいろなお惣菜がお皿に7種類くらい、その他自家製サルシッチャや季節の野菜と魚を使ったメイン料理やパスタなどを中心に、バジルや薬草を使ったオリジナルカクテルも人気です。

【 株式会社バレル 】
東京、京都、広島、バリ島で自営ホステルやホテル、飲食のコンサルティング業も行っております。
近い将来リゾートのブティックホテルを視野に入れています。

バレルに集まったスタッフは家族であり仲間であると考えております。
風通しの良い職場ではノウハウを共有し、協力し、一人一人の夢をかなえることが大切だと考えています。
私たちの現場から20代で海外や国内でリストランテやバーを立ち上げ巣立ち独立していった人がほとんどです。

自分でレストランイベントを企画したり、料理やドリンクもどんどん提案していける職場です。また飲食に限らず、他の事業の提案も大歓迎です。飲食を軸としていろいろなアイデアを出せるベンチャースピリットの育つ現場です。恵比寿から新しい文化を一緒に作っていきましょう!
<応募先> アペリティーヴォ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。