オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 23:43:00 JST 2018]

【未経験者歓迎】恵比寿で9年目のお客様ととても近いデイリーバール☆《待遇面充実》

「 アペリティーヴォ 」の求人情報

[ アペリティーヴォ ]
  • オープニングスタッフ
  • 個人経営
▼お店データ
業態バール ダイニングバー
客単価4000円〜5000円 席数40席〜50席
最寄駅山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地東京都渋谷区恵比寿西2-8-8 ウエストエビスビル 1-2階 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社バレル
 アペリティーヴォ
お客様と距離の近い現場で力を試しませんか

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <バール ダイニングバー>  アペリティーヴォ

 アペリティーヴォ
その日のストッチキーニが並ぶカウンター
恵比寿で9年目の街に根付いたバールです。

陽気なアペリティーヴォを楽しむ文化を日本に伝えようと、2009年にオープンしました。お店は形見一郎氏のデザインで木を使った温かい雰囲気のお店です。お客様同士、お客様とスタッフのコミュニケーションもバールとしてとても大事にしています。

2階建ての店舗は、1階が食前酒とワインをカウンターで楽しめるバールスタイル、イタリアのお惣菜や和のおばんざいもカウンターのショーケースにずらっと並びます。2階はテーブルのダイニング。

内装はカフェブームの伝説的デザイナー形見一郎氏のデザインで木の暖かみのある雰囲気。

~ 食前酒&人気メニュー ~
おすすめは前菜の盛り合わせ。その日にシェフが用意したいろいろなお惣菜がお皿に7種類くらい、その他自家製サルシッチャや季節の野菜と魚を使ったメイン料理やパスタなどを中心に、バジルや薬草を使ったオリジナルカクテルも人気です。

【 株式会社バレル 】
東京、京都、広島、バリ島で自営ホステルやホテル、飲食のコンサルティング業も行っております。
近い将来リゾートのブティックホテルを視野に入れています。

バレルに集まったスタッフは家族であり仲間であると考えております。
風通しの良い職場ではノウハウを共有し、協力し、一人一人の夢をかなえることが大切だと考えています。
私たちの現場から20代で海外や国内でリストランテやバーを立ち上げ巣立ち独立していった人がほとんどです。

自分でレストランイベントを企画したり、料理やドリンクもどんどん提案していける職場です。また飲食に限らず、他の事業の提案も大歓迎です。飲食を軸としていろいろなアイデアを出せるベンチャースピリットの育つ現場です。恵比寿から新しい文化を一緒に作っていきましょう!
カジュアルな1階エリア
カジュアルな1階エリア
2階は山小屋の様、ゆったりしたダイニング
2階は山小屋の様、ゆったりしたダイニング
その日のストゥッチキーニが並ぶカウンター
その日のストゥッチキーニが並ぶカウンター
陽気なスタッフ
陽気なスタッフ
定期的なアペリティーヴォパーティ
定期的なアペリティーヴォパーティ
恵比寿の西五叉路ど真ん中
恵比寿の西五叉路ど真ん中
<応募先> アペリティーヴォ

このお店は求人募集を終了しました。