オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「焼肉 乃助」の求人情報

[ ヤキニク ノスケ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋、創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩8分 JR南武線 川崎駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区東田町3−14 世良ビル 1F [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋、創作料理> 焼肉 乃助

< 2019年1月29日に川崎駅近くにオープン >
「焼肉 乃助」は、初めて出店する第一号店です。
オープニングといってもある程度やり方が決まっている
チェーン店のような出店ではありません。

仲間と一緒に本当にゼロからつくっていく
第一号店ならではの醍醐味を味わえます。

あなたの考えやアイディアが反映された思い入れのあるお店にしませんか。このお店を立ち上げから一緒に支えてくれるオープニングスタッフを募集します。

< ゼロからスタートの醍醐味 >
当店は、チェーン店や複数店舗を展開しているお店ではなく、完全な新店です。
メニューやオペレーションなど、
一緒に働いてくれるみなさんと決めていきたいと思っています。

例えば、
・こうすればもっと早く料理を提供できる。
・焼酎を注文されるお客様が多いから、もう少しラインナップを増やしてみたい。
・この食材をたくさん使った料理を開発してみよう。
など、年齢やキャリアなどは関係なく、誰でも提案できるお店にしていきます。

「本当に誰もいない状態からスタートなの?」と心配している方もご安心ください。
焼肉店で、10年以上経験のある頼れるスタッフもいます。
店舗運営のやり方や調理について分からないことがあれば、
いつでもそのスタッフに聞いてください。

既存店のやり方にとらわれず自力で立ち上げに挑戦すれば
きっと売上管理、スタッフの育成方法、高級肉の目利き、包丁の扱い方など
どこでも通用するスキルがあなたに身についているでしょう。

< 経験に合わせて適したポジションを >
応募いただいた方の経験に合わせて、
最適なポジションをお任せしていきたいと思っています。
ホールや接客の経験がある方であれば、ホールのリーダーを。
売上管理やスタッフの教育などの経験がある方には、店長のポジションを。
未経験者の方は、ベテランスタッフが段階ごとに教えていきます。
まずは、あなたの希望を聞き、
どのポジションがいちばん適任か話し合ってから
お任せする役割を決めていきましょう。

■まずはお話だけでもOK
「気になってるけど、まだ迷ってる」
「今の仕事につきっきりで、なかなか転職活動ができない」など。
求職者の方は様々な理由をお持ちだと思います。
なので、まずは話だけでも聞いてみたいという方でも大歓迎。
履歴書や職歴書もなしでいいので
まずは気負わずにざっくばらんにお話しましょう。
<応募先>焼肉 乃助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。