オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き よし鳥

「炭焼き よし鳥」の求人情報

[ スミヤキ ヨシチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分 JR山手線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴィアーレ五反田ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 よし鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 炭焼き よし鳥

☆★☆年3回の連休でしっかり休める☆★☆
===素材と調理方法にこだわった焼鳥店===


2007年に開業した焼鳥店『炭焼き よし鳥』は、五反田にある焼鳥の名店です。
気取りのない焼鳥店ながら、お客様は品のある優しい方が多く、店内は楽しい笑い声に包まれつつも落ち着いた雰囲気です。
カウンター席には常連さんが座ることが多いので、新人スタッフにもみなさん優しく対応してくださり、未経験の方でも安心して仕事を覚えることができますよ☆

★こだわりの鶏肉★
『よし鳥』一番のこだわりは、何と言っても鶏肉。
当店では【京都丹波鳥】と【京鴨】を取り入れ、各部位によって塩とタレをバランスよく使い分けています。
自慢の焼鳥は、紀州備長炭で温度を調節しながら焼き上げていきます。

そのほか濃厚な卵を使った丼や、鶏肉で出汁を取った塩ラーメン、鶏の美味しさを存分に味わえる一品料理も豊富。
幅広い層のお客様に楽しんでいただけるメニューを取り揃えています。

★日本酒にもこだわりあり★
焼鳥によく合う日本酒や焼酎も多彩に揃えている『よし鳥』では、限定の日本酒も人気。
なかでも瓶囲いで熟成した奈良県産【八咫烏】は、当店でしか味わえない貴重な銘酒です。
その芳醇な香りを楽しんでいただくために、ワイングラスでご提供しています。

季節限定酒や梅酒をはじめとした果実酒も充実。
焼鳥と相性の良いお酒に詳しくなれるので、お酒の知識を深めたい方にもってこいな職場です。

☆★☆未経験者歓迎!働きやすい職場です☆★☆
飲食店未経験者でも、先輩スタッフが丁寧にお仕事を教えていくのでご安心ください!
オープンキッチンなので、まずはお客様に明るく楽しく接することができればOKです☆

★大型連休でしっかり休める★
『よし鳥』では、年に3回の大型連休をしっかりと取得できます。
GW・お盆・年末年始はそれぞれ9日前後の連休!

家族や友人と旅行に出かけたり、趣味を満喫したり…。
プライベートを充実させて、心身ともにリフレッシュしてほしいと思っています。

『よし鳥』はチームワークが良く働きやすい職場です◎
大きなお店ではないので、調理からサービス、店舗運営まで……
あなたのやる気次第で、多くのことを総合的に学んでいただけます♪

焼鳥一筋25年の店主のもと、一流の焼鳥のこだわりとノウハウを身につけませんか?
経験は問わず、熱意ある方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>炭焼き よし鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。