オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア エ ピッツェリア コニファー

「トラットリア エ ピッツェリア コニファー」の求人情報

[ トラットリア エ ピッツェリア コニファー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア エ ピッツェリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 久我山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区久我山3-24-22 [地図]
定休日 月曜&水曜の夜
運営 有限会社コニファー企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア エ ピッツェリア> トラットリア エ ピッツェリア コニファー

==・==・==・==・==・==
イメージするような飲食業界の厳しさはナシ!
自分のペースで経験を積んでいける環境◎
経験者の方はどんどんスキルを発揮できます♪
==・==・==・==・==・==


◇◆お客様との距離が近い隠れ家的な地域密着型レストラン
『トラットリア エ ピッツェリア コニファー』◆◇

久我山駅南口から徒歩1分と好アクセス。
お客様の6割は地元の常連さんで、4割は評判を聞いて遠くからお越しくださる方々です。
オープンキッチンの店内ではスタッフとお客様の会話が弾み、とても和やかな空気が流れています。

お昼時にはご近所のママ友たちが集まってランチ会を開いたり、気候の良い季節にはテラス席でくつろいだり。
ディナータイムには、恋人同士やお友だち連れ、ご家族連れの方が多くいらっしゃいます。
素晴らしいお客様に恵まれており、料理人として料理の作り甲斐がある環境です!

◆伝統を大切にした本格イタリアン◆
「レストラン=文化を伝える場」と考えています。
そのため、石窯焼きのピザ、手打ちのパスタ、溶岩で温めたグリルで調理したビステッカ、etc…
本格的なイタリアの郷土料理をご用意しています。

オーナーがイタリア食材の輸入会社も経営しているため、食材の知識も深まります。
直輸入オリーブオイルのほか、他店では見かけない珍しい食材を使う機会もたくさんありますよ。
料理人として幅広い食材を扱い、実力を試す絶好の機会です。

◆スタッフが自主的に季節のワインやメニューを考案◆
ドリンクメニューはイタリアワインを中心に、ビールやサングリアなどを品揃え。
仕入れるワインや季節のメニューも3カ月に1度、スタッフがアイデアを持ち寄って考案しています。
最高の食材とあなたの発想でお客様を楽しませてください!

最近ではテイクアウトメニューにも力を入れているため、料理人としての腕を磨きたい方は必見です。
風通しの良い自由な環境のなか、あなたのアイデアを形にしませんか?

◆*◆新規出店が続く成長企業で活躍しませんか?◆*◆
今後も続々と新店舗をオープン予定◎
スキルを磨いて、新たなお店の責任者として活躍いただけるチャンスがあります!
「店長業務をしたことがないので自信がない…」
そんな方でも、少しずつ店舗運営について教えていきます。ご安心ください♪

□■::::::::::::::::::::::::::::::::::
独立希望者はしっかりとバックアップ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::■□

『コニファー』には、独立を果たした卒業生が3名います。
一人はフランスで修業中。修業先は、希望に応えてオーナーと共に探しました。
もう一人は独立準備の真っ最中、そしてもう一人は都内で開業中です。
チャレンジを全力でサポートする体制が整っています!
あなたも独立や海外修業などの希望がありましたら、ぜひ聞かせてください。

~非常時にも選ばれ続けるお店作りを学べる~
新型コロナウイルスの影響が長引く昨今。
そんな中でも当店は多くのお客様に支えていただき、業績好調!
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です◎

実は人出が減る繁華街よりも、住宅街のレストランの方が安定したファンを獲得できます。
新しい生活様式が生まれた今、コロナ収束後も地域密着型のお店はかなり強いはずです!
同時にテイクアウトも強化しているので、やり方次第で売り上げはどんどん上げていけます。
いつの時代も選ばれる、安定した収益を獲得する店舗づくりを学ぶことができます。

オーナー自身もイタリアで修業経験を持ち、食品輸入会社も経営している人物。
これまでにも、飲食店のアドバイザーやプロデュースなどの経験を持つビジネスのプロです。

それぞれから料理の技術はもちろん、仕入れや運営ノウハウなど幅広く学ぶことができます。
もちろん経験豊富な方は、切磋琢磨していきましょう。
感性を高め合える理想の環境です!業界高水準の待遇でお迎えいたします。
個人店かつ少数精鋭のお店ですので、自由に挑戦しながらワンランク上のスキルを磨きましょう!

\理念に賛同してくださる方を募集します/
私たちは、お客様への気持ちの良い挨拶やお見送り・状況を先読みする力を大切にしています。
一流のサービスで、最高のおもてなしをお届けできるスタッフと一緒に働きたいと思っています。
自身の成長はもちろん、組織全体としても成長していける集団でありたいです。
働くスタッフはみんな前向きで向上心が高いため、刺激を受けること間違いなし!
当店から新しい食のあり方を広げていき、町全体を笑顔にしていきましょう。

「経験をいかしながら、独立を目指してどんどんスキルアップしたい」
「腰を据えて働きたい、新店舗でも新たなチャレンジをしてみたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>トラットリア エ ピッツェリア コニファー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。