オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚のひととき

「豚のひととき」の求人情報

[ ブタノヒトトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銘柄豚専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町 1-29 柴田第一ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 T-dining株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銘柄豚専門店> 豚のひととき

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\大宮の銘柄豚コンセプトレストラン/
飲食、調理経験者は大歓迎!
今までのスキルを発揮できる環境です◎

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◇◆ 『豚のひととき』のご紹介 ◆◇
店内は、インスタ映えバツグンのデザインでアイコンの可愛い豚ちゃんがお出迎え☆
明るくスタイリッシュな店内で、お店で過ごす時間自体も楽しんでいただきます。

** 食材へのこだわり **
国内で生産されている銘柄豚は、その数なんと約250種類!
お店では取扱い10種類の銘柄豚を取り置き、レギュラーで食べれるものと仕入れごとに食べられるものを打ち出していきます!
食べ比べメニューなども考案しているので、新しい銘柄豚との出会いもお楽しみいただいています♪
野菜に関しても、地元埼玉野菜や三浦野菜などの旬の野菜を多数取り揃えています。

ドリンクは、産地農園を指定した”スペシャリティコーヒー”をご用意!
扱うのは生産から流通まで一貫した、スペシャルティグレードの珈琲豆。
お店でハンドドリップにて提供しています♪

====================
~あなたの力を貸してください!~
価格競争による味・サービスの低下がみられることも少なくない昨今の飲食業界。
当社は、明確なコンセプトで、他店舗とは差別化を図った唯一無二の店舗づくりをおこなっていきます。
とはいえ、今回が飲食事業でのスタートアップとなる当社。
その為、お店づくりのかじ取りをお任せし、会社と一緒に成長していただける方をお待ちしてます!
====================

\ここがポイント/
今までの経験を活かせる職場です!
飲食店での経験がある方は、当店で知識を活かしてみませんか?
求めるのは、自己の成長と会社の成長をリンクして考えられ、一緒に事業を盛り上げてくれる人材です。
「創意力」 と 「専門性」 を持ち、担当した業務を「情熱」 を持って取り組める。
そんな素敵な方をお待ちしています。

今後、多店舗展開を計画・進行中!
まずは『豚のひととき』を1号店として出店。
その後各ジャンルのコンセプトにて『~のひととき』シリーズの他店舗展開を計画しています。
採用が決まった方は、その際の主力メンバーとして活躍していただけます!

アイデアを形にできる環境です!
メニュー開発や、実際のお店作りなど、幅広いフィールドにおいて意見をお聞かせください!
常識や慣習にとらわれず、柔軟な発想で面白いこと考えるのが好きな方には最適な環境です。
お客様はもちろん、働く従業員も皆が笑顔になる職場を一緒に創っていきましょう!

【 運営会社:T-dining 株式会社 】
当社の母体は、浦和の地で創業78年を迎える老舗の電気設備工事会社ですが、外食事業に関しては新規参入のスタートアップ会社となります。
T-dining 株式会社は、お客様に食を通じて”心の満足””至福の時間”を提供していきたいと考えております。

現在は大宮の既存店のみの運営ですが、近い将来2店舗目、3店舗目の出店も計画中!
これからどんどん、飲食の幅を広げていく予定です。
こちら気になる方、ぜひ面接でお話ししましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>豚のひととき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。