オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「月世界」の求人情報

[ ゲッセカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&オリジナル醬(ジャン)の自然派中華
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩2分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-26-5 ひまわりビル 1F [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 株式会社イイコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン&オリジナル醬(ジャン)の自然派中華> 月世界

////・////・////・////・////・/////
色鮮やかで、オシャレなヘルシー中華が大人気!
基本の中華+薬膳や健康食も学べる環境です◎
////・////・////・////・////・/////


渋谷駅からほど近く、大通りから一本入っただけでがらりと雰囲気を変える道玄坂。
そんなディープで怪しさ満点の道元坂にお店を構える【月世界】
健康と美容にこだわった、本格中華料理店です!

◆自慢の味は自家製の醤(ジャン)が決め手!
日本の醤油のルーツとも言われる、中国発祥の発酵調味料・醤。
3000年以上の歴史を持ち、まさに中華料理の核ともいえる調味料です!

当店ではそんな醤をなんと、30種類も自家製◎
海南醤・XO醤・豆板醤などオーソドックスのものはもちろん。
生姜醤・発酵塩レモン醤・香辣醤などオリジナリティ溢れたものまでクリエイトしています!

◆オシャレな雰囲気で、女性客にも大人気です!
「美容と健康」をテーマに、野菜を中心とした自然派の中華が得意な当店。
油ががっつりのこってりとしたイメージの中華とは、少し違います。

お料理は色鮮やかな新鮮お野菜で作られ、見た目にもきれいに♪
身体に優しいヘルシー中華で、お客様の7割が女性客で占めています。
ポップでレトロな雰囲気の店内も人気の理由の一つです!

============
「体に優しい中華」×「カジュアルワイン」として再挑戦◎
============

中華といえば紹興酒や白酒がメインですが、月世界ではヘルシー中華に合うワインを厳選して提供しております。
ソムリエも常時おりますので、ワインの知識も豊富です!

~*株式会社イイコは現在3店舗を運営中*~
それぞれが、オリジナリティあふれるコンセプトを持ったブランドです。
スキルアップを目指す方は、店舗間での移動も相談可能。

●月世界(渋谷)旬野菜・オリジナル醤の自然派中華
●中村玄(恵比寿)麻辣香鍋専門店
●クラブ小羊(恵比寿)ジンギスカン

様々なジャンルにおいて【半歩先の食探し】をテーマとしています。
”ここでしか学べない”アイデアや技術に溢れた環境です!

自分の可能性を追求したい方や、新しいジャンルに挑戦したい方は大歓迎。
ここで、あなたの才能をどんどん開花させていってください!
\ご応募お待ちしています!/
<応募先>月世界

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。