オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「DESTINY STONE」の求人情報

[ ディスティニーストーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-1 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ディスティニーストーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> DESTINY STONE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
銀座の大人を癒すオーセンティックバー
お酒について学びたい方歓迎します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2019年1月に銀座でオープンしたオーセンティックバー『DESTINY STONE』。
銀座という場所柄、上流の人たちが集まる大人の社交場となるこのバーで、モルトスコッチウイスキーのベストアンバサダーとして受賞経験もあるオーナーのもと、様々な刺激を受けながら一人前のバーマンを目指す方を募集します。

◆ゆったりとくつろげる空間でフードも充実◆
洞窟のような内装で、座席数は少なめに。ゆったりとスペースを取ったくつろぎの空間にする予定です。
お酒はウイスキーを種類多く。ワイン、シャンパンやスタンダードカクテルはもちろん、季節のフルーツを使ったカクテルは月替わりでご用意。
さらに、フードメニューにもこだわりを。常時6~7種類のバーフードを揃えて、小腹を空かせたお客様にもご満足いただける内容にする予定です。

新しいカクテルやフードメニューなどのアイディアをお持ちの方は、ぜひその思いを教えてください。『DESTINY STONE』で形にしていきましょう!

◆未経験者にもイチから丁寧に教えます◆
オーナー自身が未経験からバーで働き始めて、一つずつ学びながら店長となり、独立しこのお店をスタートさせました。
そのため、たとえ未経験でもお酒や接客が好きで、将来自分のバーを持ちたいという志の高い若者をバックアップしたいという気持ちにあふれています。

入社したらまずは洗い物やおつかい、ボトル拭きなどの簡単な仕事からお願いします。このような仕事でボトルや食器に触れながら、お酒の種類やバーに必要なものを学んでいってください。
覚えたら、できることからどんどんお任せしていき、お酒作りの技術はもちろん、お客様にどうしたら喜んでいただけるかといったサービス面のスキルについても教えていきます。

◆独立希望者歓迎!新店舗をお任せする可能性も!◆
独立希望者にはバーの運営、お酒の仕入れ、数字の管理といった経営面についても教えます。
さらに、いよいよ自分のお店を持つ段階の方には不動産会社や仕入れ先のほか、お客様も紹介。オーナーが持つ知識や繋がりを惜しまず与えて応援します!

また『DESTINY STONE』も、将来的には2店舗、3店舗と出店拡大していきたいと考えています。
ゆくゆくは新店、あるいは既存店を任せられる幹部として頑張っていただければと思います。


バーの仕事を覚えてこれからやっていきたいという志のある方は、経験や性別を問わず大歓迎です!
最初は覚えることが多く大変だと思いますが、下積みからコツコツ頑張りたいという方には何でも教えますので、ぜひご応募ください。
<応募先>DESTINY STONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。