オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「YAKITORI 燃」の求人情報

[ ヤキトリモエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木3-8-12 TSビル 1F [地図]
定休日 日曜日 祝日 他不定休
運営 有ヘッドロックプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> YAKITORI 燃

数ある求人の中から当店の求人ページにお越しいただきまして
ありがとうございます。

六本木で創業21年目
数多くのお客様をおもてなし支持され続けている本格的炭火焼鳥店です。
今回ともに成長してくださる
新規スタッフを募集いたします。

人・地域・素材・生産者さんとのつながりを大事にし
喜んでいただける歓びを共有できる環境を一緒に築いて参りましょう。

2002年シンプルな素材(然)を
わたしたちの情熱で昇華させる(火)という思いから燃(もえ)と名付けました。
コロナ禍でも多くのお客様に支えられ経営状態は良好です。

コロナ禍2000年6月ワインバー燃NAGAREをリニューアル開店

20021年6月にハイレンジの焼鳥店YAKITORI燃esを移転開店
昨年食べログ百名店に選出されました。

色々な角度から焼鳥を六本木から世界に発信しております。

今回は次代を担っていただけるサービススタッフ、パントリースタッフを募集致します。

・独立志向の方
(開店以来8人が独立)

・じっくりと覚えたい身に着けたい初心者の方
(入社した方の6割が初心者・未経験です)

・経験者で資格キャリアを生かしたい方
(ソムリエ・酒ディプロマ高給優遇します)

・飲食店が好きな方
(同業のお客様が多いです)

・英語を活かしたい方
(現在25%が海外からのお客様です)

・とにかく稼ぎたい方
(給与30万以上 時給1360円以上 深夜時給1700円 入店祝金 月次インセンティブ)
(年収440~900万以上)

YAKITORI燃esでは女性が店長を務めております。
女性も活躍できる環境です。

・完全週休2日制 GW 年末年始休暇
プライベートも充実させてください。

・資格取得にも積極的に取り組んでおり
調理師・ソムリエ・酒ディプロマなどの取得にもサポートしております。

・テーマを決めて店外試食機会を設けみなさんの飲食代をサポートしております。

どこの誰のモノを使うか
可能な限り生産者様のオモイが伝わるモノ
また産地視察や交流を積極的に行っております。

都内の多くの焼鳥の有名店が集まる「焼鳥達人の会」にも1995年から参加しています。
今年6月に開催される都内大イベントにも参加しました
また焼鳥店の仲間の横のつながりも築けます。
今後とも蔵元ワイナリー生産者さんイベントに参加する予定です。

2023年11月渋谷宮下パークで行われる1万4千人が集まるイベントSAKE PARKにも出店

2021年ラーメングランプリ異種格闘技部門で優勝しカップラーメンになりました。
今後とも焼鳥店では収まらない活動に参加して参ります。

今後は期を観て着実に事業展開して参ります。(現在物件模索中)

アルバイトの方でも5万円支給いたします。
毎月支給されるインセンティブも成果に応じ支給します。

ぜひ当店で安定した収入と志の高いシゴトで一緒に成長して参りましょう

最後までお読みいただきありがとうございました
お気軽にお問合せご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。


代表 阿部敏昭
<応募先>YAKITORI 燃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。