オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

「まほろば」の求人情報

[ マホロバ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩7分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-10-1 ラポート西麻布 3F [地図]
運営 株式会社要堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> まほろば

=◆=◆=◆=◆=◆=
和モダンな空間と自慢の鶏料理
西麻布の隠れ家的なお店

=◆=◆=◆=◆=◆=

=◆ 定番から創作料理まで ◆=
オーソドックスな焼鳥メニューから、創作焼鳥的なオリジナルメニューまで、幅広い鶏料理。
料理のクオリティを大切にしながら、お手頃な価格で提供しています。

お酒は、焼酎やワインをはじめ、日本全国の日本酒を季節に合わせて仕入れています。
自然とお酒にも詳しくなる環境です。

=◆ 和モダンな雰囲気のおしゃれな店内 ◆=
広尾駅から徒歩8分の場所にある『まほろば』は、建物の3階にある隠れ家的なお店です。
店内は、ガヤガヤと賑やかな大衆居酒屋的な焼き鳥屋ではなく、落ち着いた和モダンな雰囲気。

木造りのカウンターとテーブル席を設けて、ほんのり明るい照明に。
訪れた方に料理と雰囲気を楽しんでいただけるように、一枚一枚のお皿にもこだわっています。
上品さがありつつも、カジュアルさを大切にしたお店です。

■□ 落ち着いたアットホームな職場◎ □■
平均年齢は40歳程。
気さくな2名の料理人とアルバイト数名で運営するお店です◎
落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。

■□ 経営母体は映像制作会社 □■
経営母体となる『株式会社 要堂』。
ミュージックビデオやテレビ番組など、数々の映像作品を生み出してきた映像制作会社です。
飲食業界でもさらに展開を考えています。
勢いと安定性のある会社で働いてみませんか?

■□ 担当者からのメッセージ □■
今後、お店を増やしていきたいと考えており、将来的に2号店をお任せできる方を探しています。

まずは、一緒にお客様の笑顔を創造していきましょう。
楽しく頑張ってくださる方、お待ちしております!
<応募先>まほろば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。