オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「保夜萬歩」の求人情報

[ ホヤマンボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥、創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区内神田3-12-10 礒見ビル 3階 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 保夜萬歩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、創作料理> 保夜萬歩

・●・●・●・●・●・●・●・●
各種グルメサイトでも高評価を獲得☆
アットホームな雰囲気の居酒屋
未経験でも高月給スタート可能◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『保夜萬歩』 ☆★
神田駅から徒歩スグの好立地!
70〜80年代の昔懐かしい音楽が流れる、昭和感満載の下町居酒屋です。
大人気の焼き鳥と、創業以来変わらぬ居酒屋の定番メニューをご提供♪
料理のクオリティーを大切にしながらも、リーズナブルな“昭和価格”でがんばっています!

お客さまは、常連のサラリーマンの方が中心。
気さくで優しい方ばかりなので、店内はいつも温かな雰囲気に満ちています◎
ソーシャルディスタンスを意識しながらも、コミュニケーションを大切にしています。

今までも、そしてこれからも…。
美味しい料理とともに、お客さまがホッとくつろげるお店であり続けたいと思います!

\\経験よりもやる気を重視!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよい料理とサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

若いうちに飲食に関わる業務を幅広く覚えたい方、調理スキルを磨きたい方、接客の仕事が好きな方を大歓迎!
やる気があれば未経験の方でも大丈夫です。
未経験からスタートした先輩スタッフも今では立派な戦力◎
フレッシュな感性をいかして、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 若手の活躍を応援! ☆★
20〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
年代はさまざまですが、チームワークは抜群!
細かい決まりごとはないので、それぞれの個性を活かしながら楽しく働いています。
入社後は頼れる先輩スタッフがしっかりサポート♪
若手の活躍と成長を温かく見守る環境です◎

==【 求職者の皆さまへメッセージ 】==
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気が自慢です!
新人さんでもきっとすぐに溶け込めると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

お店からの投稿

  • 保夜萬歩

    2018年スタッフ忘年会料理。

    その他
    2019/01/02
  • 保夜萬歩

    人気のうにしゃぶです。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/12/23
<応募先>保夜萬歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。