オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Jan 22 01:00:00 JST 2019]

《新体制!リニューアルオープン》深川めしと炉端和食店★2019年元旦プレオープン!まだまだ募集中!

「門前茶屋」の求人情報

[ モンゼンヂャヤ ]
  • オープニングスタッフ
▼お店データ
業態深川めしと和食/純米酒専門店
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町 [地図]
定休日月曜日
運営 有限会社アンドダイニング
門前茶屋
2019年元旦リニューアルオープン!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月
※経験・能力を考慮します
応募資格 ◎料理長経験のある方優遇
料理長の経験がなくても、調理スタッフとして長く働いたことがある方、やる気・スキルのある方は歓迎します!
勤務時間 10:00~23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
月8日休み
有給あり、その他夏季休暇など応相談
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
交通費全額支給、昇給あり、賞与年2回、まかないあり、雇用・労災保険あり、役員手当あり(月10,000~30,000円)資格支援制度あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆仕入れ・仕込み
◆食材管理
◆メニュー開発
◆店舗運営
など、料理長として調理全般の業務をお願い致します。

食材の徹底した品質管理も含め仕事領域は広いですが、経験スキルをしっかり培うことができます。

新体制の当店で、あなたのキャリアを開花させませんか。

《 ここがポイント! 》
オープニングスタッフとして働ける!
リニューアルですが、メンバーはほぼ新規スタッフ。上下関係を気にせず働けます!

月8日休み!
プライベートの時間もしっかり保てます!

門前仲町駅すぐ!
東西線出口から1分、大江戸線出口から3分の駅チカ!地下鉄が最寄の路線なので雨の日も楽々通勤♪

【こんな方に来てもらいたい!】
◎ジャンルや常識にとらわれずに柔軟に料理を創作できる方
◎過去の経験に捉われることなく、新しい環境で挑戦をしたいと考えている方
◎スタッフ同士のコミュニケーションを大切にする方
◎自分の持ち場や可能性を決めず、自ら広げていける方

ぜひお待ちしています!
<応募先>門前茶屋 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <深川めしと和食/純米酒専門店> 門前茶屋

門前茶屋
創業40年!自慢の深川めし
お店からのメッセージただ今!特集掲載中
-------------------
メディアに多く取り上げられた下町の老舗『門前茶屋』
2019年元旦リニューアルオープン★
-------------------


東西線、門前仲町駅から徒歩1分にある『門前茶屋』は、今年創業40年を迎える老舗の居酒屋です。
テレビや雑誌でも取り上げられ、地元のみならず、遠方からのお客さまも多くご来店。
「美味しい日本食と、下町の雰囲気が味わえる」と長くお客さまに愛されているお店です。

2018年12月末、当店は創業以来のリニューアルオープンを致します。
老舗らしい暖かみのある雰囲気は残しながら、客席をリニューアルし調理場は完全リニューアル。
心機一転、きれいになった当店で働いてくれる方を募集しています。

【ランチ名物・深川あさり蒸籠めし★】
深川めしとは…
ネギとアサリをお味噌で煮混み、どんぶりご飯にのせて食べる、あさりご飯のこと。

かつて深川一帯(現在の東京都江東区)は、江戸前寿司につかう魚介や海苔がよく獲れたため、漁師が多く住んでいました。
漁の合間に食べられていたまかないが「深川めし」です。
栄養価が高いのもあり、当時の人々にとっては、なくてはならないソウルフードでした。

農林水産省郷土料理100選にも選ばれた、東京下町の味
当店はそんな昔ながらの味わいを、蒸籠で蒸してご提供しています。
ふんわりとしたご飯と、薫り高いアサリは、お客さまから好評いただいています。

【ディナーは炉端焼きの居酒屋に★】
ディナーは炉端で提供される焼き物を中心にお客様にご提供。
また、純米酒に合うような素材を吟味したお料理も豊富に取り揃えています。

~・~・~・~
純米酒のこだわり!
蔵元とのつながりを大切にしています。
~・~・~・~

当店は炉端焼きほ他、お食事に合う純米酒も豊富に取り揃えています。
蔵元と繋がりがあるのは、当店の大きな魅力。

蔵元見学を企画し、また蔵元の方々も当店にお客さまとして訪れることもあります。
「純米酒を学びたい・詳しくなりたい」という方にはぴったりの環境ですよ。

【スタッフはほぼ新規採用!アイディアを生かせます】
リニューアルオープンにつき、このたび大幅な採用をすることになりました。
そのため、メンバーのほとんどは一緒に新しく働くスタッフ。
みんな一緒のスタートなので、心強いですよ。

また新体制なので、お店作りから店舗運営まで、あなたのアイディアが反映できます。
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ!
あなたの経験を活かし、より多くのお客さまに老舗の味を広めませんか。
吟味した新鮮な魚介類
吟味した新鮮な魚介類
下町の雰囲気を感じながら楽しんで頂きます
下町の雰囲気を感じながら楽しんで頂きます
純米酒に合う料理も豊富にご用意します
純米酒に合う料理も豊富にご用意します
藍色の江戸カラーにユニフォームを一新
藍色の江戸カラーにユニフォームを一新
落ち着いた雰囲気の炉ばた
落ち着いた雰囲気の炉ばた

お店からの投稿

  • 門前茶屋

    2019年元旦プレオープンしました!店内も落ち着いた雰囲気と好評です。まだまスタッフ募集中です!

    その他
    2019-01-04 15:58:25.0
  • 門前茶屋

    当店では純米酒を豊富に取り揃えています。飲み比べをして純米酒の知識を広げませんか。

    その他
    2018-12-15 17:02:14.0
<応募先>門前茶屋
料理長候補(シェフ・板長など)の募集