オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からあげ善 本郷店

「からあげ善 本郷店」の求人情報

[ カラアゲゼン ホンゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 からあげ・総菜(テイクアウト)
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区本郷3-36-9 岩崎ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 オフィスS合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ・総菜(テイクアウト)> からあげ善 本郷店

■□■手作りにこだわったお総菜やお弁当を提供する、テイクアウト専門からあげ店■□■

テイクアウト専門のからあげ店ながら、お総菜やお弁当も豊富にそろえ、ランチタイムには近隣のオフィスワーカーで賑やかになる『からあげ善』。
からあげは店舗で鶏肉をカットし漬け込む、お総菜には冷凍食品などは一切使わず手作りにこだわっています。その美味しさに、リピーターも多数。
オフィスや大学などから会議用のお弁当や、会食用のオードブルを注文されることも。

■メニューは月替わり■
『からあげ善』のお総菜メニューは月替わり。店舗でその月のメニューを考えます。
毎月何種類かのメニューを考えるのは大変なこともありますが、メニュー開発に携われる上に、考案した新メニューがお客様に気に入っていただけた時の喜びは格別です。

■□■働きやすく頑張りがいのある環境です■□■

■プライベートを大切にできる土日休み!■
飲食業界には珍しい、完全週休2日制、しかも土日がお休みです!
シフト制なので、予定が組みやすいのもうれしいポイント。
家族や友人との予定も合わせやすく、プライベートを大切にしながら働けますよ☆

■売上に応じてインセンティブあり■
店舗スタッフのみなさんの頑張り次第で、その月の売上に応じたインセンティブが支給されます。
頑張れば頑張っただけ収入にきちんと反映されるので、やりがいにつながりますよ☆
アルバイトさんでも現在11ヶ月連続インセンティブ支給実績

■キャリアアップを目指せます!■
店長候補、または将来的には店長を目指してくれる向上心のある方は大歓迎です!
『からあげ善』は現在2店舗。今後3店舗目の出店を計画中です。
本郷店での活躍によっては、3店舗目の店長をお任せすることも!

新規店舗の立ち上げから学べる上、そのまま店長にもなれるかもしれません。将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、夢を叶えるもってこいのチャンスですよ☆

前向きで上昇志向のある方をお待ちしています!お気軽にご応募ください!
<応募先>からあげ善 本郷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。