オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

※ 現在募集は終了しています

「浅草もんじゃ てっぱん大吉」の求人情報

[ テッパンダイキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩3分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区浅草1-14-2 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社キッチンBUN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:30〜23:30の間でシフト制
※休憩あり(1~3h)
※季節トレンド応じて、変則シフト(月220時間程度)
休日・休暇 月8日休
※完全週休2日制

夏季、冬季休暇(各4日)
慶弔休暇
有給休暇(完全消化)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績連動で賞与あり、残業代・深夜料金支給、独立サポート
※店長へ昇格後、役職手当あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
[ 仕事内容 ]
営業に関わる全てをお任せします。
・開店準備、片付け
・接客
・調理
・発注、補充 など

経験に応じて始めていただくので、まずは接客・調理からでも構いません。
一つずつ覚えていただき、ゆくゆくは運営・管理をしていただければと思います。
もちろん、飲食経験がある方や店長経験がある方であれば、即戦力としてお迎えします!

[ こんな方を募集します! ]
◆独立に向けた経験の場に。
この業態で独立をしたい意思がある方、独立に向けたサポート、ノウハウの共有は惜しみません。
また、居酒屋業態の運営経験も持ち合わせているため、幅広い知識をお伝えすることもできます!
これは経験者に限らず、未経験からでも問題ありません。

◆自分の力で企業を成長させてみたい方
大手ではできないような、自分を試せる職場環境でありたいと思っています。
次の出店、事業拡大も考えているため、挑戦がカタチになる場所です。
今後伸びしろある会社を大きくしていきたいという方、お待ちしています!
<応募先>浅草もんじゃ てっぱん大吉 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼き> 浅草もんじゃ てっぱん大吉

□■リーズナブルな価格設定、懐かしい雰囲気のある浅草の一軒□■

浅草のメイン通りから少し離れ、
古き良き時代をイメージさせる一角で9年の月日が流れました。

"家族や仲間と鉄板を囲みワイワイ賑やかに食事ができる"
そんなお店であり続けられるよう、この度新規メンバーの募集をしています。

〜 もんじゃ、お好み焼きだけでなく... 〜
メニューとしては、もんじゃやお好み焼き、鉄板焼きをメインにご提供。
セルフ式でお客様のお好きなサイズ、焼き加減で堪能いただきます。
こうしたメインメニューはもちろんのこと、『てっぱん大吉』では<酒場>のような一面も◎
正直、居酒屋よりも消費が激しいくらい、お酒の提供が多いお店です!

〜 安く、誰でも気さくに足を運べるお店 〜
昔ながらの風情溢れる内装。
1階席、2階のお座席と人数・用途に応じて使い分けていただいています。
土地柄、国内外問わず観光に訪れたお客様、
休日は家族連れ、夜は地元の人も訪れるほど、お客様の層は幅広いです!

【◎ 担当者からメッセージ ◎】
居酒屋業態から始め、現在は、小島と浅草にもんじゃ・お好み焼き業態のお店を運営しています。
今後、業態を変え新規出店も計画中。これから更に伸びしろある環境です!
会社として業務拡大しつつ、大手にはない自分自身を試せる職場をご用意していますので、共に成長・挑戦できたらと思います。
お互いがwin-winとなる関係を、一緒に築き上げませんか◎
<応募先>浅草もんじゃ てっぱん大吉 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。