オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「バンバール Wine&Pasta」の求人情報

[ バンバール ワインアンドパスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 秋葉原駅より徒歩4分 
勤務地 東京都台東区台東1-9-4 松浦ビル 1F [地図]
運営 株式会社PEP&SMILE Management

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 2019年新店舗(ピッツェリア・イタリアン)を予定しています!基本的に社員は経験者(料理ジャンルは不問)を応募資格とさせていただきます。店長(マネージャー)候補ですのでマネージメントの経験があるとなおよしですが、やってやるという意気込みだけでもOKです!さまざまなポジションで人が必要になりますので、今まで培ってきた技術や知識、サービスで楽しんで仕事をしたい方に最高の環境になると思います。なお独立志向のスタッフがほとんどで、特に既存4店舗のシェフ店長の技術は格別なので勉強になること請け合いです。
勤務時間 フル出勤10:00〜23:00(15:30〜17:00は休憩)
ランチのみ出勤10:00〜15:30
ディナーのみ出勤17:00〜23:00
休日・休暇 月休6〜8日
その月により日数が変化します。定休+2〜3日(シフト制)
(店舗としては週1(日曜)定休、加えて夏季休暇、冬期休暇がそれぞれ5連休あり)
夏季休暇
待遇 ・定期昇給(5,000円/年)あり
・店長シェフ、アシスタントマネージャークラスは別途インセンティブあり
・賞与年2回
・まかないは無料
・年1回の社員旅行(2019年はナポリ)
・社員独立制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
今まで経験したことをフルに発揮して活躍できる環境があります!仕事内容については経験を加味してお話しさせてください!
また、将来独立を考えている方も大歓迎。新店舗は今後も出店していきますのでよい経験になると思いますし、ローリスクで独立できる制度がありますのでぜひお話ししましょう!話するだけならいつでも気軽にOKです!!
『この店がここにあってよかった』『君の接客は最高だね』とか『君がいるからこの店にきてるんだよ』と直接言ってもらえるお店です。飲食って本当に楽しいなぁと思える瞬間です。離職率も低いのでご安心ください。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>バンバール Wine&Pasta サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> バンバール Wine&Pasta

2019年1月で7周年のカジュアルイタリアンバールです!2020年2〜3月に新しくピッツェリアのオープンが決まりました!そこに向けて新規店舗、既存店舗でのスタッフを大々募集しております。既存店舗は付近に4店舗あり、独立志望のメンバーで切磋琢磨して、本気の飲食業を楽しみながら頑張っています!
料理はもちろん、サービスも追求している環境はとっても勉強になると思います。
営業自体もランチタイム、ディナータイムだけなので混んでない電車で出勤してその日のうちに帰宅することも可能な上、毎週日曜日(既存店舗)が定休、お友達や家族との時間も大切にするのがポリシーです。夏季休暇、冬期休暇も5日間の大型連休、仕事も遊びもしっかりやります!そのため社員の離職率も低め。
個人的な事情などありましたらお気軽に相談してください!なお勤務開始時期に関してもご相談に乗りますのでご安心ください。
<応募先>バンバール Wine&Pasta サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。