オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

「鮨 海心」の求人情報

[ スシカイシン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩11分
勤務地 東京都港区西麻布1-15-7 モダンフォルム西麻布Ⅱ 2 [地図]
定休日 日曜日、ハッピーマンデー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 海心

~◆~◆ 西麻布でひっそりと営業し続け16年 ◆~◆~
西麻布で16年、人に教えたくないお店として、ひっそりと営業しています。
肩ひじ張らず、自然体で鮨を楽しめる空間を目指し、2部制一斉スタートなどを設けず、お客様第一の時間帯でおもてなしを致します。
アットホームでお客様も、作り手も、一緒に楽しんでいただくお店作りをしています。

◆◇ 一流技術の習得と成長をサポート◇◆
しっかりとした江戸前技術を基本に、ひと手間加えた旬の食材を使い、お客様に喜んで頂けるよう努めています。
毎日豊洲市場に行き、新鮮な魚を選び、仕入れます。
毎日行くことで、旬の食材の(走り、旬、なごり)まで、いち早く覚えることもできます。

少人数で営業しておりますので、仕込みから接客、裏方の調理など、やる気次第でどんどん実力をつけることができます。
現在、個室カウンターが1部屋空いておりますので、最短でのカウンターデビューに向け、寄り添ってサポート致します。
過去には、未経験で入り3年でカウンターデビューした者もいます。

◆◇ 高級感ただよう和の空間 ◇◆
明るい木造りの店内。
3つのカウンターがあり、それぞれのカウンターを料理人が一人ずつ担当。
その日仕入れた新鮮なネタを使い、おまかせで握りを提供しています。
お客様との会話を楽しめ、料理の腕を磨いていただける環境です◎
これまでの経験を活かせるチャンスです!

◆◇ 新しいメンバーが活躍できる職場 ◇◆
若手が希少な業界ですが、『海心』では毎年若手を入れる努力を惜しみません。
若手を育て、新メンバーもこれまでいたメンバーも、キャリアアップを目指せる環境づくりをしています。

また、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、意見は尊重するようにしています。
不器用ながらも情熱を持って仕事に取り組める方でしたら歓迎です。
独立したい方、キャリアアップを目指す方、スキルアップをしたい方など、ぜひご応募ください!
<応募先>鮨 海心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。