オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「串焼処05」の求人情報

[ クシヤキドコロ ゼロゴー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ワインと串焼きのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急東横線 新丸子駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11 ラポール新丸子103 [地図]
定休日 月曜
運営 ワインと串焼きのお店 串焼処05

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと串焼きのお店> 串焼処05

=================
未経験&独立希望の方も大歓迎!
身に付くスキル多数のアットホームなお店
ソムリエ資格の取得支援もあり◎
=================


かしこまらずにワインが楽しめる『串焼処05』
お店前のワイン樽と提灯が目印の、串焼き屋とは思えないオシャレなお店です。
ソムリエが厳選したワインと、焼き鳥のマリアージュを楽しんでいただけます。

◇◆こだわりのワイン×焼き鳥の見事な調和◆◇
美味しいワインと焼き鳥で、仕事などを忘れるような非現実的な空間を楽しんでいただきます。
お客様との距離も近く、常連さんから一見さんまで様々な方に愛される当店。
お子様連れも多く、人とのつながりを大切にしている当店ならではの居心地の良さがここにあります。

◇◆落ち着いた雰囲気の居心地の良い店内◆◇
店内は、木の温かみを感じられる、シンプルながらもオシャレな内装です。
カウンター奥にずらりとそろったワインは、どれもソムリエが厳選したもの。
フランス産からニューワールドまで、様々な国のものを用意しています。
ワイン通はもちろん、初心者の方でも、きっと好みの味を見つけることができるお店です。

客席から焼き場を眺めることもでき、炭火で焼き鳥が焼きあがるライブ感を楽しんでいただけます。
自慢のつくねは、フワフワ食感で、口に入れた瞬間に肉汁が広がる逸品です♪

《 ここがポイント! 》
資格取得支援制度あり
独立支援制度あり
未経験の方も歓迎!

お店では、ソムリエ資格の取得支援を行っています。
将来独立を目指している方には、お店を任せる機会も!
未経験の方でも、イチからスキルアップや独立を目指せる環境です。

まずは一度、面接でお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています
<応募先>串焼処05

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。