オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作町中華やんぐ

「創作町中華やんぐ」の求人情報

[ ソウサクチュウカヤング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区板橋1-19-1 [地図]
運営 株式会社 やんぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作中華料理> 創作町中華やんぐ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\板橋駅徒歩1分◎町の中華屋さん/
5月にリニューアルしたばかり☆
働きやすさも抜群◎新規出店も計画中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【5月リニューアル!『創作町中華やんぐ』】
板橋の街で愛されてきた『やきとん やんぐ』が、2021年5月にリニューアル♪
昔ながらの雰囲気を感じさせる町の中華料理店に生まれ変わりました!

◆中華料理とお酒を楽しめる◆
ラーメンのスープはもちろんお店でイチから作っています。
有名店から仕入れた麺との相性は抜群♪
ボリューム自慢のチャーシューやトッピング具材も楽しめます!
餃子や春巻きなどの一品料理はお酒のお供にもピッタリ◎

◆中華屋さんらしくないオシャレな空間◆
内装は木目調の落ち着いた空間◎
良い意味で中華料理屋らしくない雰囲気です。

1階はカウンター席で気軽に、2階はテーブル席でゆったりと。
心地良い空間でおひとり様はもちろん、飲み会やデートにもご利用いただいています。
のびのび気持ちよくお過ごしいただけるオシャレな空間です。

◆未経験者も大歓迎!◆
スタッフ同士はとても仲が良く、アットホームな職場です◎
休日にはスタッフ同士で遊びに出かけることも☆

風通しの良さは抜群◎何かが起きても、みんな優しく気さくに対応します。
穏やかな先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので、未経験の方もぜひ安心してご応募ください♪

【姉妹店】
・やきとん やんぐ:板橋区板橋1-20-1 大橋ビル101
グルメサイトで★3.5を獲得する、知る人ぞ知る板橋の名店。
当店とは“スープが冷めない距離”にあります。

・ニューやんぐ:東京都板橋区板橋2-62-8 キャニオンマンション第2板橋
『やきとん やんぐ』の進化系として2020年11月にオープン!
ジャンルにとらわれない個性的なメニューが魅力です。

\新規出店計画アリ!一緒に盛り上げてください!/
今後も新規出店を計画中!成長を続ける企業なので安心してご勤務いただけます◎
あなたが新店のオープンの中心となって活躍するチャンスもあるかも!

【女性社員の体験談】
『やんぐ』のスタッフはみんな穏やかで優しくとても働きやすい環境です。
迷っている方は、ぜひ一度面接に来てみては??
アットホームな雰囲気を感じていただけるはずです!!

【採用担当からあなたへメッセージ】
<10店舗展開>を目標に、今後も新規出店やさらなる成長を目指しています。
新店舗オープンの際には店長など幹部ポジションもご用意できます。
当社の核として活躍してくれる、向上心のある方は大歓迎です!

<月8日休み><未経験でも月給26万円~>など、働きやすい環境も整えています。
興味・関心がある方は、ぜひ積極的に目指してください!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>創作町中華やんぐ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。