オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「M'sGRILL&BAR」の求人情報

[ エムズグリルバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル鉄板焼きレストランバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区祐天寺2-8-4 エクセルサカエ 102 [地図]
定休日 水曜
運営 M'sGRILL&BAR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル鉄板焼きレストランバー> M'sGRILL&BAR

◆◇◆素材厳選!仕入れに妥協なし!
お酒も料理も居心地もいい、祐天寺の鉄板焼きレストランバー◆◇◆


東急東横線 祐天寺駅から徒歩2分。
バス通りから路地に数歩入ったところにある鉄板焼きレストランバー『M'sGRILL&BAR』は、カジュアルな雰囲気で女性のお一人様でも入りやすく、旬の味を鉄板焼きで気軽に楽しめると評判です。

現在のスタッフは30代半ばの男性二人。
カウンターがメインの小さなお店なので、お客様との距離が近く、基本的にカウンターの中からの接客となります。
また、すべてのスタッフがキッチンとホールの垣根なく、接客や調理補助、片付けなど、店内のあらゆる業務を行います。店主との風通しも良いので、アルバイトでも働きやすいお店です♪

◆素材にこだわったメニューの数々◆
素材の旨みがシンプルに出る鉄板焼き。そのため『M'sGRILL&BAR』では、仕入れには格別にこだわり、季節ごとに異なる、その時期にベストな食材を取り揃えています。

《野菜》
店主と古くから付き合いのある農家から、旬と鮮度で厳選した野菜を仕入れています。さらに野菜の旨みやコクを最大限に発揮できるよう、火力や火入れ時間などにこだわり、できるだけシンプルにご提供。いつでも季節を感じることができる野菜メニューをご用意しています。

《鮮魚》
店主自ら豊洲に出向き、自分の目で納得した鮮魚だけを仕入れています。マリネ、グリル、サラダなど、鮮魚それぞれの良さを引き出す技術と目利きの良さは『M'sGRILL&BAR』の魅力のひとつです。

《調味料》
最高の素材を最大限に活かすため、『M'sGRILL&BAR』では塩以外の調味料をすべて手作りしています。ドレッシングやマヨネーズマスタード、ステーキソースなど、食材の良さをさらに引き立てる調味料をセレクトしてご提供しています。

◆食事も楽しめるバーとして深夜まで営業◆
『M'sGRILL&BAR』はワインやウイスキーのほか、焼酎、日本酒、ビールなど、鉄板焼きに合うお酒を各種取り揃えて、深夜1時まで営業しています。
デートや仲間との食事の後にちょっと一杯。2軒目、3軒目として訪れるお客様もいらっしゃいます。
深夜でもおつまみから、しっかりとしたお食事までご用意して、お客様のくつろぎの時間を演出。リラックスしたお客様との会話は、飲食店勤務の楽しさを実感するひとときです。


女子会やデートに、お一人で食事を楽しみに、また食事を済ませて2軒目として。
『M'sGRILL&BAR』は、ちょっとしたおつまみとなる一品料理や、お料理を存分に楽しめるコースメニューをご用意して、様々なシーンに対応しています。
美味しいお酒と食事を楽しみにいらっしゃったお客様のひとときを、より素敵なものにする接客をお願いします。

常連さんが多いこともあり、堅苦しい雰囲気はありません。
明るく笑顔でお客様とコミュニケーションを取れる方、元気で真面目な方を求めています。
<応募先>M'sGRILL&BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。