オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「焼肉ライク」の求人情報

[ ヤキニクライク ]
▼お店データ
業態 焼肉・ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-15-8 新橋WBビル [地図]
運営 株式会社ダイニングイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ダイニング> 焼肉ライク

■□■~5年で300店舗展開、世界1の焼肉屋を目指す~■□■
牛角の生みの親「西山会長」の”今の時代に合った焼肉業態の新ブランドを出店したい”という想いから始まった新ブランド【焼肉ライク】。
8月に開店した新橋1号店は行列。TVでも民放全局から取材殺到!!
2号店は新宿、その後の新店計画も着実に進んでいます。

私達の目指す5年間で300店舗の出店は、決して無謀なことではありません。
長年で積み重ねてきた運営のノウハウやスタッフ達の技術を集め、それを形にしていく、新しいブランドのスタートを皆で”楽しんでいく”
そんな働き方が、お客様・スタッフにとって良い環境を創り上げていきます。

スピーディーな出店をしていく為、ポジションは多数!
今であれば、あなたの活躍できるステージは沢山あります。
少しでもご興味のある方は、是非ご連絡・ご応募ください!
~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~

【 焼肉ライク 】
新橋駅より歩いて3分!
ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。
そんなニーズに応えるべく、1人1台ロースターをご用意し、自分のペースで、自分の好きな焼き加減で焼肉を楽しめるお店をオープンしました。

無煙ロースターなので臭いや煙の気になるサラリーマンや女性の方にも安心。
「おひとり」でも気軽に楽しめる、がコンセプトのお店を今後も広めていきたいと思います!

▼『焼肉ライク』のこだわり
空間、扱うお肉の種類など、基本的なこだわりはしっかりあります。
その他で他店との差別化をしています。

*TASTY! QUICK! VALUE! 焼肉のファストフード
焼肉店の単品メニューで「冷麺」や「ユッケ」等をご提供するところは少なくありません。
当店では、シンプルなメニューのみ。
「焼肉」と「ごはん」、「ワカメスープ」、「キムチ」。これだけです!
これにより、注文を受けてから3分以内にご提供。
原価も高めにできつつ、品質の高い焼肉をリーズナブルにお出しすることができています!

*自分が食べたいものをカスタムできる焼肉を展開!
焼肉の醍醐味として、色んな部位を食べられること。
当店では、お客様の好みに合わせて部位、量、たれをお選びいただき、ご提供します。
自分のlikeを見つけることができ、お客様に好評をいただいています。

【 ■~株式会社ダイニングイノベーション~■ 】
創業からわずか5年で、国内外に190店舗を出店!
現在は国内188店舗、海外8カ国に61店舗を展開している飲食企業です。
今後の展望として5年以内に350店舗体制を目標にしており、
2018年は新たに「しゃぶしゃぶれたす」「じねんじょ庵」の2ブランドの立ち上げに成功しました。

新規出店は2019年以降も続くため、店長候補となる新たな人材を募集しています!
業界経験者は店長への早期のキャリアアップも可能。
未経験者でも、店長候補として成長機会は大いにあります。
<応募先>焼肉ライク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。